本ページはプロモーションが含まれています

【高橋慶帆】匂わせで彼女が判明?好きなタイプは誰?ハーフでイケメンすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【高橋慶帆】匂わせで彼女が判明?好きなタイプは誰?ハーフでイケメンすぎる!

イケメンぞろいなバレーボール男子中で、ひと際目を引くのが横浜流星さん似で話題となっている高橋慶帆(たかはしけいはん)さん。ハーフでイケメンすぎて筆者も思わずテレビを2度見しました。

高橋慶帆さんは彼女の存在を匂わせているというのは本当なのでしょうか。また、好きなタイプは誰なのでしょうか…。気になりますね。

そこで今回は

・高橋慶帆さんには匂わせで彼女がいるのか

・好きな女性のタイプは誰なのか 

・ハーフでイケメンすぎる高橋慶帆さんのプロフィール

についてお届けします。最後までご覧ください。

目次

【高橋慶帆】匂わせで彼女が判明?

高橋慶帆さんの匂わせ?と思われる3つを紹介しますね。

・匂わせ① インスタライブ

・匂わせ② デート画像

・匂わせ③ シルバーリング

匂わせ① インスタライブ

2022年の2月に習志野高校バレー部員4人でインスタライブをしています。メンバーは前嶋悠仁さん・荒木司遠さん・安達希音さん・高橋慶帆さんでした。「彼女がいるか」というお題になりましたが…

安達希音 「僕はいません」

前嶋悠仁 「僕もいません」

荒木司遠 「僕もいません」

高橋慶帆 「これ言わなきゃいけないじゃん…じゃ、秘密で」

この流れで彼女がいなければサラッと「僕もいません」と言いませんか?「秘密で」って言葉はモテているからこその発言だと思うんですよね。おそらくファンへの気遣いでしょう。これは立派な匂わせだと思います。

匂わせ② デート画像

現在は日本代表選手として有名になったからなのか、インスタ画像の投稿削除されてしまってますが、彼女?と東京ディズニーランドで手をつないでの写真をアップしていたようですね。

匂わせどころかガッツリデート投稿ですね。

高橋慶帆さんは注目を集めるまでのインスタは彼女の投稿ばかりだったという情報がありました。愛が溢れてますね♪

匂わせ③ シルバーリング

高橋慶帆さんが2021年12月にインスタで投稿した匂わせです。オリジナルのペアリングが作れると有名な鎌倉にあるジュエリー店『glanta(グランタ)』の画像を投稿していました。

投稿したのは12月。クリスマスプレゼントの可能性が高いですよね。

高橋慶帆さんは2022年10月に読書ができるカフェのような場所のインスタを投稿していて、右手の人差し指にはシルバーリングが輝いています。おそらく『glanta(グランタ)』で購入した指輪だと思います。しかも自撮りではないので誰かが撮影したものなのでしょう。もしかすると彼女かもしれませんね。

匂わせは高校時代のものばかりでしたので、現在彼女がいるのかについてはわかりませんでした。今後、情報が入り次第更新していきたいと思います。

高橋慶帆の好きなタイプは誰?

高橋慶帆さんの好きなタイプは、背が高くスマートで、クールな雰囲気の女性なのではないかと思います。高橋慶帆さんはX(旧Twitter)でモデルの冨永愛さんSofiaSteinberg(ロシアのモデル)さんをリポストしていたという情報がありました。

また、高橋慶帆さんは2023年9月25日に放送された「バレーボール男子日本代表 龍神NIPPON」の特番で、元乃木坂46の佐々木美玲さんのことを「可愛い」と発言していました。佐々木美玲さんはクールなモデル系ではないので、高橋慶帆さんは女性が喜ぶコメントができる完璧なイケメンと言えるでしょう。

高橋慶帆さんが私生活を答えるインタビューなどを待つしか真相はわかりませんね。

高橋慶帆がハーフでイケメンすぎる!

高橋慶帆さんの父親はイランの方で母親は日本の方です。4歳年上に兄「あるた」さんがおり4人家族だそうですよ。

高橋慶帆さんと高橋藍さんは兄弟ではありません

高橋慶帆(たかはしけいはん)プロフィール

生年月日:2003年10月13日

出身地:千葉県旭市

身長:193㎝

体重:78kg

血液型:O型

出身高校:習志野高校

大学:法政大学経営学部(2023年10月現在 2年生)

『慶帆』とはペルシャ語で『世界』という意味だそうです。

ステキな名前ですよね♪

まとめ

「高橋慶帆さんには匂わせで彼女がいるのか、好きな女性のタイプは誰か、ハーフでイケメンすぎな高橋慶帆さんのプロフィール」についてまとめます。

高橋慶帆さんには3つ匂わせがありましたが過去のもので、現在は確認できませんでした。好きな女性のタイプは冨永愛さんのようなクールなモデルかと思います。高橋慶帆さんはイラン(父親)と日本(母親)から生まれた、ハーフイケメンです。

すでにアジア各国からイケメンすぎと騒がれていますが、これからもビジュアルを活かしてバレーボール男子日本を盛り上げてくれることに期待しましょう!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次