本ページはプロモーションが含まれています

高梨沙羅は整形している?メイク方法やつけまつげがすごすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
高梨 沙羅 整形

8歳のころからスキージャンプを始めた、高梨沙羅さん。ワールドカップでは63勝も続けている、世界的にも有名な超一流のアスリートです。以前から顏の印象の変化で、整形しているのでは?とウワサがありました。また、メイク方法が濃いつけまつげがすごすぎるなどと言われたこともあります。

2024年4月11日に虎ノ門ヒルズで行われたティファニーのパーティに出席し、大人っぽい印象が強くなった高梨沙羅さんにまた、整形したのでは?メイクなのか?といった声があがっています。

高梨沙羅さんは整形しているのか、また、メイク方法や長いまつげはどうなっているのかなど調べてみました。ご紹介しましょう。

目次

高梨沙羅は整形している?

整形に関して、高梨沙羅さんは「整形していない」とはっきり否定しています。

10代の頃の高梨沙羅さんの目は一重に見える奥二重で、目頭が丸く目も離れている印象でした。また、鼻はいわゆる「団子鼻」といわれる小鼻がふっくらした形で、顏は丸くえらが張っていて「かわいい」というイメージが強かったですね。現在は眼ははっきり二重で目の離れている印象もなくなり、鼻も筋が高く小鼻も小さく、アゴのラインはシャープです。

10代の頃の写真と、2024年現在27歳になられた高梨沙羅さんとを比べると、成長途中の女の子と成人女性として違いがあるのは当然です。しかし、鼻の形や目と目の距離、顎のエラのラインは成長では変化しづらいでしょう。

整形を疑っている声としては、22歳を過ぎた頃から、目頭切開、二重、鼻のプロテーゼ挿入、小鼻縮小、額とアゴにヒアルロン酸か脂肪注入、エラ縮小など、徐々に顏が変化していっているのではというものです。

また、2020年頃に高梨沙羅さんが自分の患者であるかのような書き込みをした整形外科の医師がおり、大炎上したようですが、そのクリニックは現在も営業しておりその医師も施術を続けています。

アスリートの整形に対しては、このような意見もありました。

高梨沙羅のスポンサードをしているのが資生堂なので、 間違いなく鼻も目もメイクですよ。 鼻を整形したらスポンサー打ち切りです。 スポンサーが美容整形外科なら、 メイクではなく整形と言い切れるのと同じです。

yahoo知恵袋:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11282127446

実際に整形したかどうかは、本人周辺と施術した病院の関係者しかわかりませんが、見るたびに印象の変わる高梨沙羅さんの顏に対して、整形を繰り返しているのではと心配する声もあります。

また、整形ではないという否定的な意見もあります。なんと、高須クリニックの医院長の高須克弥氏です。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。  もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。  これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

女子SPA!:https://joshi-spa.jp/662146

この意見は高梨沙羅さんが20歳から22歳になるまでの写真を見てのものでした。

高梨沙羅のメイク方法やつけまつげがすごすぎる

実際に整形しているのかどうかはさておき、高梨沙羅さんのメイクがすごいということに変わりはないようです。

メイクを始めた頃の高梨沙羅さんのメイク法は、韓国系のメイク法「オルチャンメイク」といわれるものです。涙袋を大き目にし、眉毛は太めで眉尻を下げ過ぎず、アイラインは目頭にはっきりと「く」の字に入れます。そのほかにもノーズシャドウや、濃い目のアイシャドウ、アイラインの弾き方など細かく工夫をしています。

まつ毛も見るたびに違うので、つけまつげのときもあればまつ毛エクステのときもあるようです。とくに試合中はつけまつげでは取れてしまう可能性が高いので、まつ毛エクステにしているのでしょう。ティファニーのパーティの際のまつげは、つけまつげですね。

高梨沙羅さんは19歳のころに資生堂とスポンサー契約をしています。20歳ころからメイクに目覚め始め、オフのときにはメイクの勉強をするようになりました。メイクが濃いと言われた時期もありますが、メイクをし始めるといろいろとためしたくなったり、やりすぎてしまったりするのは仕方のないことです。

メイクの勉強をするときにお手本になったのは、整形級メイク法で男女問わず変幻自在の「ざわちん」で、本人との交流もあります。

資生堂がスポンサーということで、日焼止めはアネッサの「パーフェクトUVスキンケアミルクSPF50+/PA++++」を使用しており、アイブロウは「アネッサ パーフェクトアイブロウ」を使っています。

スキージャンプの選手ということで、雪焼けによる日焼けが心配です。スポンサー的にも日焼けはNGなのだそうで、しっかり日焼け止めを使ってケアをしているのですね。

まとめ

高梨沙羅さんは、整形はしていないと否定しています。また、メイク方法は「オルチャンメイク」といわれる韓国系メイク方法が多いです。まつげはつけまつげとまつ毛エクステのときがあります。

高梨沙羅さんは整形を否定していますが、筆者は整形の可能性も少しはあるのではないかなと思っています。写真を見ると成長過程での変化だけでは、少し違うかなと思うからです。しかし、整形自体を否定しているわけではありません。整形してなりたい自分になって、選手生活にも私生活にも張りややる気がでて、幸福感を感じて生きていけるのであれば、いいと思います。

どんどんきれいになっていく高梨沙羅さんの、選手としての活躍もぜひ応援したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次