本ページはプロモーションが含まれています

武井咲の子供は何人で何歳?性別はどっち?幼稚園がどこかも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
武井咲の子供

女優やファッションモデルとして活躍している武井咲さん。

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてモデルデビュー。そこからテレビドラマや映画、CM出演など幅広く活躍し、大人気ですよね。そんな武井咲さんですが、2017年にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚を発表しました。

この記事では、武井咲さんの子供は何人?何歳?性別は?幼稚園はどこ?などについて調査していきます。

目次

武井咲の子供は何人で何歳?

武井咲さんには、現在子供は何人の子供がいるのでしょうか。

調べたところ、武井咲さんには2人の子供がいることがわかりました。

第一子は2018年3月に出産し、第二子は2022年3月に出産しています。

出産した年で計算すると、2023年12月現在第一子は5歳第二子は1歳であることがわかりますね。

武井咲さんは現在すでにファッション雑誌でモデルとして仕事復帰しています。しかし、目が離せない年頃の子供なので育児が大変でしょう。仕事と育児の両立はなかなか大変ですが、母親となった武井咲さんはさらに魅力的な女性となってこれからも活躍しそうですね。

武井咲さんが第一子を出産したのは23歳。第二子は28歳の時でまだまだ若い年頃ですが、女優としても母親としても頑張っている姿は応援したくなりますね。

女優として人気絶頂中だった頃に妊娠と結婚を発表し、驚いた方も多いことでしょう。

武井咲さんとTAKAHIROさんの子供なのできっと美男美女になりそうですね。

【武井咲】子供の性別はどっち?

武井咲さんの子供の性別は男と女のどちらなのでしょうか。

調べてみると、武井咲さんの子供の性別はどちらも女の子であることがわかりました。武井咲さんには現在2人の子供がおり、第一子と第二子どちらも女の子です。

武井咲さんがモデルや女優で活躍しているので、将来は子供も同じ道に進むとしたら楽しみですよね。

実際に武井咲さんがインタビューでこのように話していました。

あした表紙の撮影なの、というと、『ママ、本屋さんに並ぶの!?すごーい!』と子どもが喜んでくれたんです。

ORICON NEWS

とても微笑ましいエピソードですね。

子供が女の子だからこそ、雑誌の表紙になっている母親の姿はかっこいいと思います。武井咲さんは第二子出産後、現在は仕事復帰していますがまだ仕事量をセーブしているようです。

子育てについて武井咲さんはこのように語っていました。

子育てにあたり「私が基本的には100%自分の手で子どもを育てたいという思いがある」と持論を展開(

modelpress

子供のために仕事をセーブして一緒に過ごす時間を作っているのですね。

育児の苦労もありますが、武井咲さんはとてもかっこいいです。

武井咲の子供の幼稚園はどこ?

武井咲さんの子供の幼稚園はどこなのでしょうか。

調査したところ、武井咲さんの子供の幼稚園は青山学院幼稚園ではないかと考えられます。

武井咲さんは先輩ママである女優の井川遥さんに仲良くしてもらっているようです。その井川遥さんの子供が青山学院幼稚園に通っているという噂があるようですね。武井咲さんが井川遥さんの子育てに影響を受けているのは間違いないでしょう。

そうなると井川遥さんの子供が通っているであろう青山学院幼稚園を選ぶ可能性がありますね。

また、青山学院幼稚園には芸能人の子供が多く通っているという情報があります。

子育て熱心な武井咲さんも子供を青山学院幼稚園に通わせる可能性は大いに考えられますね。

まとめ

この記事では、武井咲さんの子供は何人?何歳?性別は?幼稚園はどこ?などについて調査しました。

いかがでしたでしょうか。

武井咲さんの子供は5歳と1歳の女の子であることがわかりましたね。

また、子供の幼稚園は井川遥さんのアドバイスを受けて青山学院幼稚園の可能性があることが考えられます。

母親となってまた一段と魅力的になった武井咲さんの今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次