本ページはプロモーションが含まれています

玉木宏と木南晴夏の子供は何人で性別は?写真はある?幼稚園や小学校について調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
玉木宏と木南晴夏の子供は何人で性別は?写真はある?幼稚園や小学校について調査

玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんとの結婚を発表しました。

ほとんどプライベートが明かされていないお二人ですが、玉木宏さんのお子さんの何人?性別は?写真はあるのか?

また幼稚園や小学校についても調べてみましたのでご紹介します!

目次

玉木宏と木南晴夏の子供は何人で性別は?

ズバリ!現時点で分かっていることは「子供は1人”は”いる」です。

第一子2020年7月生まれ

あいまいな表現になってしまいましたが、それもそのはずで玉木宏さんと木南晴夏さんはプライベートなことは基本的には公にはしない方針のようなんです。

木南晴夏さんは妊娠そのものも公表していなかった時に出産の記事がいきなり出てしまったので驚いたファンも多かったのではないでしょうか!?

出産に関して情報を得たサンスポさんが玉木宏さんと木南晴夏さんの双方の事務所に確認したところ双方の事務所は「出産は事実です。」とコメントしたため、お二人に第一子が誕生したことが判明しました。

それだけプライベートに関しては非公開を貫いているお二人なのでお子さんに関しても「1人”は”いる」状況で性別も不明となっています。

そんなミステリアスな状況が故に、ファンの間ではお子さんに関していろんな憶測が飛び交っているようですよ。

お子さんの誕生日や性別については木南晴夏さんが2020年7月5日にインスタグラムにこんなメッセージを投稿していました。

プリケツと称されたさくらんぼの写真が赤ちゃんのおしりを指しているのではないかとの噂が飛び交い、お子さんの誕生日は「2020年7月5日」説が囁かれています。

誕生日は定かではありませんが、「2020年7月前後」に第一子が誕生したことは間違いないので今現在は「3歳」ということになりますね。

また、さくらんぼは可愛らしい女の子をイメージできるので性別は「女の子」。

さくらんぼを漢字で書くと「桜桃」となることから名前は「桜桃ちゃん」との説もあります。

ちょっと深読みしすぎかな?と思いますが、女の子で「桜桃ちゃん」はとっても素敵ですし、何より木南晴夏さんがそこまで考えてインスタグラムに「プリケツ」と投稿したのだとするとかなりのなぞなぞセンスですよね。

いずれにしてもお父さんである玉木宏さんは日本を代表するイケメン俳優&イケボ。

木南晴夏さんは愛嬌たっぷりの女優さんですので男の子だとしても、女の子だとしても、とっても可愛らしい3歳児だということは間違いなさそうです。

玉木宏の子供の写真はある?

お子さんの写真についていろいろと調べてみましたが「全く出てきませんでした。」

さすがの徹底ぶりです。

玉木宏さんと木南晴夏さんのオフショットはいくつかありましたが、お子さんに関する写真はX(旧Twitter)やインスタグラムにも投稿していないようですね。

そんなお子さんの写真を公開していない玉木宏さんですが、家ではお子さんの写真をいっぱい撮っているようです。

2022年1月11日に開かれた「サッポロ GOLDSTAR」新CMイベントで、カメラが趣味という玉木宏さんへ「年末年始に良い写真が撮れましたか?」と聞かれた際に、玉木宏さんはこう答えています。

自分の子供の写真ばかりになってしまいました。

日刊スポーツ

つい正直な気持ちが出てしまいましたね。

2022年1月と言えば当時お子さんは1歳半くらいです。

よちよち歩きで家中を歩き回っている時期なので、もはやシャッターチャンスしかありませんね。

玉木宏お父さんが我が子を見守りながら壁や物にぶつからないように手を差し伸べつつ、もう片方の手にはカメラを握ってシャッターチャンスを逃さないように奮闘している。

そんな微笑ましい様子が想像できます。

いつかファンの皆さんにもお披露目してほしいですね。

【玉木宏】子供の幼稚園や小学校はどこ?

お子さんの学校や習い事などもやっぱり「分かりません」でした。

ここまでご家庭の状況を非公開にしているのには、お二人が家族のことや、特にお子さんのことをしっかりと守ってあげているからなのかもしれませんね。

木南晴夏さんが以前X(旧Twitter)でこんな投稿をしています。

「お願いがあります。」

「子供の学校周辺での聞き込み、及び保護者の方々への声掛け等の迷惑行為は、おやめください。」

「保護者や子供達、学校周辺にお住まいの方々が不安に感じてしまいます。どうか、子供たちの世界を壊さないようご配慮いただきますと幸いです。宜しくお願い致します。」

木南晴夏さんはこの投稿のような考えのもとで子供たちの平和をしっかりと見守っているのですね。

周りの大人たちがしっかりと見守り、子供たちがすくすくと成長できることを私も応援しています。

そんな玉木宏さんと木南晴夏さんのお子さんは現在3歳です。

早ければ幼稚園に通っている年齢なので今頃どこかの幼稚園で元気に走り回っているのかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか!?

今回は日本を代表するイケメン俳優の玉木宏さんのお子さんについて調べてみました。

現時点で分かっていることは、

お子さんの人数:「1人”は”いる」

お子さんの性別:「不明」

お子さんの写真:「非公開」*玉木宏さん自身はお子さんの写真をたくさん撮っている。

お子さんの学校:「不明」

となりました。

ファンとしては家族3人で過ごしている写真やお子さんの写真をたくさん見てみたいところではありますが、お二人の考え方を尊重し、周りの大人たちがしっかりとお子さんを見守っていられるように私も応援しています。

そして、最後にみなさん!!!

冒頭で「子供は1人”は”いる」とあいまいな書き方をしましたが、私個人的には現在、2人目がお腹の中にいる、もしくは既に出産している可能性もあるのではないか!?と推測しています!

なんと言っても木南晴夏さんは第一子の時に妊娠を公開せず、周りにもうまく隠しきって出産していますので同じパターンで「2人目も!」ということは十分にあり得ます。

時期的にも第一子のお子さんが3歳なのでちょうどいい時期なのではないでしょうか!?

そちらの情報も楽しみですね!

では、ここまで読んでいただき有難うございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次