本ページはプロモーションが含まれています

田中美南がかわいい!結婚はしている?歴代彼氏や好きなタイプは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中美南がかわいい!結婚はしている?歴代彼氏や好きなタイプは?

なでしこジャパンで、INAC神戸レオネッサに所属している田中美南(たなかみな)選手。ピッチの上ではかっこいい、そしてかわいらしい表情をみせてくれていますが、ふと結婚しているのかどうか気になりませんか?

どんな彼氏がいるのだろう?知っている人?男子日本代表のだれと付き合っていたりする?

この記事ではそんな疑問をすっきりさせます。

目次

田中美南がかわいい!

ピッチの上ではかっこいい田中選手。私服へのこだわりがあったり、プライベートはとても可愛いんです。

洋服が好きで将来はセレクトショップを経営したいと思っていると語っています。

たしかにおしゃれですよね。

【田中美南】結婚はしている?

2023年で29歳の田中選手、結婚はしているのでしょうか?

田中選手は結婚していません。

結婚願望についてもまったく触れていませんでしたので、ないのではないでしょうか。

澤穂希さんは36歳
丸山桂里奈さんは37歳
で結婚されています。女子サッカーの選手は自分の時間を大切にされている方が多いようです。

田中美南の歴代彼氏や好きなタイプは?

19歳のころ彼氏はまったくいらないと言っていた田中選手。彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ過去から現在までまったく情報がありませんでした。

ただ、インタビューのなかで理想のデートプランを話されていてそれが
「お昼前に起きて、映画を見に行って、おいしいものを食べにいく」
男性が好みそうなデートですね。

また、愛とお金どちらが大切かというと「お金」と即答。お金がないのに恋愛している場合じゃないとも。確かに、お金がなければ愛も続かないですからね。現実的です。

そんな田中選手の好きなタイプは自分より相手を優先できるひと。
相手を大切にできる人は素敵ですよね。

好きな仕草は、手の使い方がきれいな人。丁寧な人。

なかなか細かいです。特定の誰かを思い浮かべているのでしょうか??気になりますね。

まとめ

なでしこジャパンの田中美南選手が結婚しているのか、彼氏は誰なのかを紹介しました。

田中選手は現在結婚はしていません。彼氏についての情報もありませんでした。

現在はサッカー一筋なのかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次