本ページはプロモーションが含まれています

田中悠登(青学)はイケメンで彼女はいる?就職先はアナウンサー?身長体重Wikiプロフ

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中悠登はイケメンで彼女はいる?就職先はアナウンサー?身長体重wikiプロフ

青山学院大学で2023年箱根駅伝に出場し、チーム成績3位に貢献した田中悠登さん。

大学1年生から「世田谷246ハーフマラソン」で優勝し、ルーキーとして注目された選手です。

高身長・端正な顔立ちのイケメンだとルックスでも好感度が高いです。

ネットで「彼女が気になる」「アナウンサー志望?」などと田中悠登さんの彼女や就職などについて気になってる方も多いです。

そこで今回は、

  • 田中悠登はイケメンで彼女はいる?
  • 就職先はアナウンサー?
  • 身長体重Wikiプロフ

についてお伝えします。

目次

田中悠登(青学)はイケメンで彼女はいる?

田中悠登さんは高身長・イケメンで一際目をひくルックスの持ち主なので、彼女はいるのか気になりますよね。

現在彼女についての情報や噂はありませんでした。

しかし以前、同じ青学の同級生である若林宏樹選手が恋愛に関してのインタビューでこう語っています。

「もしも女性だったら彼氏にしたいのは?」の質問に

「田中悠登選手です。みんなを見てくれる存在なんです。彼女と遠距離恋愛なのに一途でいいなと思います。」と答えていました。

この発言から、当時は遠距離恋愛中の彼女がいたということですね。

高校まで出身地の福井県で過ごしていたことから、彼女は福井県にいるのでは…と考えられます。

現在もそのお相手がいるのか、定かではないですが、一途な恋愛をしている(していた?)田中悠登さんはステキです。

【田中悠登】就職先テレビ局でアナウンサー

駅伝でも健闘した田中悠登さんですが、「アナウンサーを目指します!」と宣言しています。

就職先についての情報は現在公表はされていませんが、すでにテレビ局に内定は決まっているかもしれませんね。

XやInstagramで毎週月・金曜に「中町2丁目ニュース」 を配信しています。

実況という形でスポーツ界に恩返しがしたいと、新しい夢に向かっている田中悠登さん。

今度は実況アナウンサーとして活躍する姿が見られるかもしれませんね。

田中悠登身長体重Wikiプロフ

田中悠登さんのプロフィールをご紹介します。

名前    田中悠登(たなかゆうと)

生年月日  2002年8月1日

年齢    21歳(2023年10月現在)

出身地   福井県越前市

身長    180㎝

体重    61㎏

血液型   A型

中学校   越前市武生第二中学校

高校    敦賀気比高校

大学    青山学院大学経営学部

中学は陸上部とテニス部をかけ持ち。

本格的に陸上の道に進むことを決意し、県内強豪である敦賀気比高校に進学しました。

そこで青学陸上監督の原晋監督の教え子である、青学OBの米沢豪監督のもとで、陸上に奮闘します。

青学を選んだ理由は「チームが強く、原監督のもとで組織の動かし方などを学びたい」とのこと。

高校で青学OBの米沢監督に出会い、大学で青学の原監督から師事することになったことは運命的な出会いだったのですね。

まとめ

  • 田中悠登はイケメンで彼女はいる?

→現在は情報はないが、遠距離恋愛していた

  • 就職先はアナウンサー?

→アナウンサーを目指して奮闘中

  • 身長体重Wikiプロフ

   

についてお届けしました。

アナウンサーの夢に向かって頑張っている田中悠登さん。

選手として大奮闘しましたがこれからはアナウンサーとして、スポーツ実況で活躍することを期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次