本ページはプロモーションが含まれています

種崎敦美と結婚相手の宮崎遊の馴れ初めは?妊娠はしてる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
種崎敦美と結婚相手の宮崎遊の馴れ初めは?妊娠はしてる?

「SPY×FAMILY」アーニャでおなじみ声優の種崎敦美さんが、声優の宮崎遊さんと結婚することを10月2日、自身のX(旧Twitter)で発表しました。ファンとしてはショックですが、気になるのは馴れ初めですよね。

同じ声優同士なので、作品を通してお近づきなったのでしょう。どの作品で共演したのでしょうか。

そして妊娠しているのかどうかも気になります。

この記事では種崎敦美さんと宮崎遊さんの馴れ初めや共演作品、妊娠について紹介します。

目次

種崎敦美と宮崎遊が結婚!

声優の種崎敦美さんが宮崎遊さんと結婚を発表しました。

お互いのプロフィールは以下の通りです。

種﨑敦美(たねざきあつみ)宮崎 遊(みやざきゆう)
生年月日1990年9月27日1991年10月7日
出身大分県神奈川県
事務所東京俳優生活協同組合東京俳優生活協同組合
血液型A型
活動期間2000年代2015年

10月2日はお二人の誕生日のちょうど真ん中。真ん中バースデーに入籍されたということですね。

宮崎さんは英検2級をお持ちで英語も堪能。学生時代は一人でバックパックをしていたようで、英語力の高さがうかがえますね。

種崎敦美と結婚相手の宮崎遊の馴れ初めは?

種崎敦美と宮崎遊さんの馴れ初めについての情報はまだありません。

わかり次第更新いたします。

二人は2018年に『魔法使いの嫁』で共演しています。そのほか『学園ベビーシッターズ』、2019年『ぼくたちは勉強ができない』でも同作品に出演しています。同じ事務所(東京俳優生活協同組合)ですので同じ事務所の先輩後輩として付き合いがあったはずですので、この作品がきっかけになったかどうかは不明ですが、同じ作品に出演することで仲が深まっていくものですよね。交際期間については不明ですが、宮崎さんが声優として活動し始めたのが2015年からですので、長くても8年です。

種崎さんと宮崎さんは、声優としての活動期間にはかなり差がありますが、年齢は1歳差ですので気が合ったのでしょう。

種崎敦美は妊娠してる?

種崎さんが妊娠しているという情報はありません。お互いに30歳をすぎたことで結婚を決めたのではないでしょうか。

結婚発表もお互いの誕生日の真ん中、10月2日と予定していたのでしょうからすべて予定通りの結婚生活を送るのではないでしょうか。

まとめ

「SPY×FAMILY」アーニャでおなじみ声優の種崎敦美さんが、声優の宮崎遊さんと結婚すること発表しました。

事務所の先輩と後輩ですので、社内恋愛というような感じでしょうか。妊娠の情報は入っていません。

お二人の誕生日の真ん中の10月2日に結婚を発表とほほえましいですね。

末永くお幸せに。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次