本ページはプロモーションが含まれています

小池徹平が結婚した嫁は永夏子!馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
小池徹平 嫁 馴れ初め

小池徹平さんは、2002年に俳優デビューしてから現在に至るまで、テレビや舞台の第一線で活躍されています。

そんな小池徹平さんが結婚したお嫁さんがどなたか、ご存知でしょうか?
お相手は、女優の永夏子(はるなつこ)さんです。

今回は、小池徹平さんが結婚したお嫁さんの永夏子さんについて、またお2人の馴れ初めについても詳しく見ていきたいと思います。

目次

小池徹平が結婚した嫁は永夏子!

小池徹平さんは、2018年11月8日に永夏子(はるなつこ)さんと結婚したことを公式サイトにて発表されました。

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。
突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

小池徹平Official Web Siteより

お相手の永夏子さんは、女優で心理カウンセラーとしての肩書きもお持ちの方です。

【永夏子(はるなつこ)プロフィール】

本名:小池夏子(こいけなつこ)
旧名:小林夏子(こばやしなつこ)
生年月日:1983年8月3日
年齢:40歳(2024年2月現在)
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優/心理カウンセラー
ジャンル:舞台/映画/テレビドラマ
事務所:Office GENE


2006年から2012年まで、株式会社LDHに所属し、女優として活動を行っていた永夏子さん。
当時は、本名である小林夏子という名前で活動していました。

2017年に、現在の芸名である永夏子に改名をしています。

一方で、民間資格である心理カウンセリングスペシャリストを取得し、2018年3月には「Office GENE」を設立。
女優業を行いながら、心理カウンセラーとしての活動も始めています。

幼稚舎から大学までを、慶應で過ごしてきた永夏子さん。
2003年にはミス慶應の最終候補まで残った経験もあるとのこと!

また、慶應大学時代には、チアリーダーとして野球部応援をしていた経歴もあると語っています。

まさに「才色兼備」という言葉が相応しい女性です。

最近では、短編映画『さまよえ記憶』に主演し、作品が様々な映画祭で受賞されているようです!

初日に小池徹平さんと劇場で鑑賞されたのですね!
同じ職業のお2人だからこそ、お互いの意見が貴重なものであるのかもしれません。
そして、お2人の仲の良さもよく伝わってくるように感じます^^

今後の、女優としての永夏子さんの活躍にも是非、注目していきたいです。

小池徹平と嫁・永夏子の馴れ初めは?

小池徹平さんと永夏子さんは、2015年の冬頃に共通の友人を介して知り合い、その後交際に発展したとのことです。
小池徹平さんは1986年1月5日生まれなので、永夏子さんの方が3歳年上(学年では2学年差)ということになります。

お2人に共演の過去があるかどうかを調べてみたところ、2016年6月に公開された、ファンキー加藤さん主演映画『サブイボマスク』にて共演されていました!
小池徹平さんは主要キャストでしたが、永夏子さんは「町コン参加のキラキラ女子」役とのことで、主要キャストではなかったようです。

しかし、この共演が交際に発展するきっかけの1つになったのかもしれませんね^^

約3年間の交際を経て、2018年に結婚したお2人。
現在は2人の男児に恵まれて、育児に奮闘する様子が度々SNSに投稿されています!

画像は加工されていますが、お子さまのおむつ替えに挑戦する小池徹平さんを見ると、良い父親の姿が垣間見えますね^^

また、小池徹平さんは2021年9月に劇場公開された『映画おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』にゲスト出演されています。
息子たちの好きな番組に出演できてとても嬉しい、と語っていました!

そして、永夏子さんも、SNSにて度々お子さまたちの様子を投稿してくれています。

とても素敵なご家族であることが伺えます!

結婚当初は、小池徹平さんの突然の結婚発表に驚き、ショックを受けるファンも多かったようですが、現在ではお2人を温かく見守るファンの方々が多いようです。


今後も、小池徹平さんと永夏子さんご家族を温かく見守りながら応援していきたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、小池徹平さんが結婚したお嫁さんの永夏子さんについて、また、お2人の馴れ初めについても詳しく見ていきました。

2015年に知り合い、約3年間の交際を経てご結婚。
そして現在は、2人のお子さまの育児に奮闘中の小池徹平さんと永夏子さん。
永夏子さんは、育児をこなしながらも、ご自分のペースで女優業や心理カウンセラーとしても活躍をされていて、とても素敵な女性であることがわかりました!

今後も、小池徹平さんと永夏子さんを応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次