本ページはプロモーションが含まれています

チグハグを歌っているきいろの子は誰?スパフルの全メンバーも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
チグハグを歌っているきいろのこは誰?

tiktokで人気のチグハグ。中毒性がありますよね!そこで気になる黄色の子。

一人だけ女の子いるんだ?あれ男の子?

どうしても気になるので調べてみました。

目次

チグハグを歌っているきいろの子は?

チグハグを歌っているきいろの子は星野晴海さん。ばっちりお化粧しているので女の子と間違えそうですが男の子です!

名前星野晴海(ほしのはるみ)
性別男性
生年月日2004年8月
出身愛知県
身長166㎝
血液型О型
特技・趣味ピアノ・読書

自分を一言で言うなら!美容系男子!なのだそうです。

星野晴海さんはAMEBA配信の「今日好きになりました・春桜編」に出演していました。

通称「今日好き」に出演前の段階で告白された回数8回、告白した回数2回、交際経験は2回ということでした。

テレビで人気者になったので今はもっと増えているかもしれません!

「今日好き」が気になる方はABEMAで視聴してみてください。

チグハグを歌っているのはスパフル

2022年8月31日のデビューシングルチグハグを歌っているのは、ザスーパーフルーツ通称スパフル

どうにも頭から離れない曲とキレキレのダンス!ついつい踊ってしまいますよね。

デビューするや否やtiktokで真似をする人が続出。tiktokで先に知ったという人も多いのではないでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次