本ページはプロモーションが含まれています

【TO BE】オーディションの動画配信はある?視聴方法は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【TO BE】オーディションの動画配信はある?視聴方法は?

滝沢秀明さんが立ちあげた新会社『TO BE』のオーディションが始まっています。動画の配信はあるの?視聴方法は??オーディション番組が好きな方にとっては気になるところですよね。

この記事ではTO BEオーディションの配信や視聴方法について紹介していきます。

目次

【TO BE】オーディションの動画配信はある?

TO BEオーディションの応募資格に「審査過程においてテレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な方」という項目がありますので、オーディションの過程は何らかのかたちで配信になると思われます。

『AGT(アメリカズ・ゴット・タレント)』や韓国の『BOYS PLANET』、日本ではBE:FIRSTが誕生した『THE FIRST』などオーディション番組は世界的に見ても人気のコンテンツ。

最近のジャニーズの悪評を払拭する意味でもこのオーディションは公開オーディションとなるのではないでしょうか。

【TO BE】オーディションの視聴はどこから?

現在TO BEオーディションの配信については一切に情報がありません。

ただ、テレビでの放送はなのではないかと思われます。
というのも、今回の募集は年齢の制限がないので、小学生やそれ以下のの子供の応募もあるはずです。厚生労働省の規定で子供の就労時間に制限があり、午後8時から午前5時に出演することができません。

これらのことを考慮すると、現在開設されている「TOBE OFFICIAL」での配信になるのではないでしょうか。

すでに応募者のレッスンが始まているようで、こちらのチャンネルで雰囲気を見ることができます。年齢は小学校低学年の子供が多いように見えますが、

新しい情報が入りましたら更新いたします。

【TO BE】オーディションとは?

2023年3月21日に旧ジャニーズジュニアの滝沢秀明さんが立ちあげた新会社『TO BE』のオーディションです。

募集資格は「性別・年齢・国籍を問わない」となっています。
常時募集で合格者のみに連絡があります。

誰もみたこともないエンターテインメントになるとのことで、期待度が高まりますね。

まとめ

TO BEオーディションの配信や視聴方法について紹介しました。

どのようなスターが誕生するのか楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次