本ページはプロモーションが含まれています

【富樫勇樹】結婚したのはいつで嫁との馴れ初めは?子供は何人で何歳?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【富樫勇樹】結婚したのはいつで嫁との馴れ初めは

バスケットボール日本代表、七三分けがトレードマークの富樫勇樹選手。実は結婚していたということをご存じでしたか?イケメンでつよくてかっこいい富樫勇樹選手が結婚したのはいつなの?嫁は誰なのよ!

ということで、富樫選手の結婚がいつだったのか、嫁との馴れ初めなどについて調べました。

子供についてもいるのか、いるとすれば何人で何歳くらいなのか・・

紹介していきます!

目次

富樫勇樹が結婚したのはいつ?

富樫選手は結婚について発表していないのでいつ結婚したのかということはわかっていません。

2017年、加藤綾子アナウンサーとのインタビューの中で結婚していることを明かしていますので、2017年の時点では結婚していたことになります。

ちなみにその時のやり取り、インスタグラムに登場するワンちゃん(トイプードル)について質問された富樫選手の答えがファンには衝撃でした。

飼ってないです、飼いたいなって気持ちもあるんですけど。結婚してるんですけど、奥さんの実家の犬です。

!!!!
な、なんと。。さらっと。

結婚について語られているのはこの1度きりですので、いまだに富樫選手が結婚しているということを知っているひとは多くはないのではないでしょうか。

結婚の時期についてですが、X(旧Twitter)の情報をさかのぼると

富樫選手は2015年の時点で結婚していたことがわかっていますので、結婚は2015年ころということでいいのではないでしょうか。

【富樫勇樹】嫁との馴れ初めは?

富樫選手は嫁について公表していませんので、情報はあまりありません。

一部の情報ではお名前は『高田歩』さんとおっしゃるそうですが定かではありません。

また嫁は秋田県の女性という噂があります。富樫選手は新潟県新発田市出身ですので出会ったのは2012年~2014年に秋田ノーザンハピネッツに在籍していた時ということになります。

秋田の女性というのが本当ならば秋田美人という言葉もありますので、さぞかしおきれいな方なのではないでしょうか。

身長167㎝の富樫さん、自分より小さな女性がお好みとのことでしたので、秋田県出身で身長167㎝以下の女性で検索すれば見つかるかもしれませんね。

んなわけあるか・・・

富樫勇樹に子供はいる?何人で何歳?

富樫選手に子供がいるかどうかは不明です。というのも、富樫選手は家族についてはほとんど明かしていません。

しかし、富樫選手は30歳で2015年に結婚しているとすれば結婚8年目ということになります。お子さんのひとりやふたり、いてもおかしくないですよね。

富樫選手の父親は開志国際高校バスケ部の富樫英樹監督ですが、富樫選手と父親との仲は良好だといいます。ほとんど話すことはないようですが、父親の英樹さんは外で富樫選手の自慢をしまくっているんだとか。

親子関係は自分の子供との関係に影響しますので、富樫選手もお子さんと素敵な親子関係を築けるのではないでしょうか。

まとめ

バスケットボール日本代表の富樫勇樹選手の嫁について紹介しました。富樫選手は家族についてまったく明かしていませんので、ほとんど情報はありませんでしたが、結婚の時期は2015年ころ、嫁は秋田県出身であるようです。

お子さんについても不明でしたが、結婚していることもさらっと公表したので、お子さんについてもさらっとお話することがあるかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次