本ページはプロモーションが含まれています

TREASURE恋愛リアリティの配信はどこで見れる?女性メンバーは誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
TREASURE 恋愛リアリティ 配信


韓国の大手芸能事務所「YGエンターテインメント」に所属する、10人組のK-POPボーイズグループ【TREASURE(トレジャー)】
最近では日本での活動も増えてきて、今大注目のグローバルアイドルグループです!

そんなTREASUREが、恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』に出演することが発表され、2024年3月3日から配信がスタートしています。

推しが恋愛番組に出演となり「辛くて見られない!」という声や、「エンターテインメントとして楽しみ!」という声など、様々な意見がありますが、TREASUREの恋愛リアリティは一体どのような番組なのか?そして、共演している女性メンバーも気になるところです。

今回は、TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』の配信はどこで見れる?共演の女性メンバーは誰?について詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

TREASURE恋愛リアリティの配信はどこれ見れる?

TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』は、Lemino(レミノ)で日本独占配信となっています。

韓国の地上波SBSをはじめとして、日本やタイなどで世界複数同時公開となる『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』。

Leminoでは、毎週日曜日の午前2:00から毎週2話ずつ放送され、全12話の予定です。

リアルタイム放送はLemino無料登録で視聴が可能です。

1話のみ、ずっと無料で視聴可能となっています。
そして、もしリアルタイムで見逃してしまっても、翌土曜日の午後11時59分までは無料で視聴できるようです!

さらに、Leminoプレミアムでは、月額980円で全話見逃し配信の視聴が可能です。

\ 31日間無料キャンペーン中/

Leminoプレミアム登録から31日間は無料で利用可能となっていますので、無料期間を上手に使って全話視聴するのも一つの方法ですね^^

TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』は、パート1とパート2でメンバーが5人ずつに分かれ、TREASURE最高の宝石男を選ぶロマンチックサバイバル。
トレジャーキャッスルと呼ばれる建物の中で、4日間を女性メンバーと共に過ごし、ミッションを通して自己アピールを行います。
そして女性メンバーは、1日の終わりにその日最も魅力的だと感じたTREASUREメンバーに宝石を渡す形で投票をする、という内容になっています。

2024年3月3日から配信開始となっているパート1に出演しているTREASUREメンバーはこちらです。

『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』パート1出演メンバー
ジュンギュ
アサヒ
ジフン
ユン・ジェヒョク
ハルト

全12話予定と発表されていますので、パート2はおそらく第7話からで、パート1に出演していないメンバーが出演するのではないでしょうか。

『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』パート2出演予想メンバー
ソ・ジョンファン
チェ・ヒョンソク
ドヨン
ヨシ
パク・ジョンウ

パート2の情報解禁も今からとても楽しみです!

TREASURE恋愛リアリティに出演の女性メンバーは誰?

TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』パート1に現在出演している女性メンバーは4人です。

『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』パート1女性メンバー
イ・ジヨン(俳優・モデル)
キム・イェウォン(モデル)
イ・ソウォン(女優)
ユ・ミホ(女優)

どのような方たちなのか、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

女性メンバー①:イ・ジヨン

イ・ジヨン

年齢:25歳(1999年生まれ)
職業:俳優/モデル
出身校:同徳女子大学校 放送芸能科卒業
趣味:子犬が好き(現在飼っている)
個人Instagram:@jiyeonlee99(フォロワー数1.6万人)

2024年2月に自身のSNSで大学卒業を報告していましたので、撮影時はおそらく大学在学中だったと思われます。

また、SNSには出演したCMやドラマの映像が投稿されていましたので、芸能活動の経歴があるようです!

女性メンバー②:キム・イェウォン

キム・イェウォン

年齢:20歳(2004年生まれ)
職業:モデル
所属事務所:kplus
趣味:彫刻
個人Instagram:@y.ears1on(フォロワー数5.3万人)

過去にも恋愛リアリティ番組の出演経歴を持つキム・イェウォン。
AbemaTVで2023年に配信されていた『ロマンスは、デビュー前に。』に出演していました。

趣味は彫刻ということで、TREASUREメンバーからも注目されていたイェウォン。
モデルとして活動しているようですが、過去のインタビュー記事ではモデル以外の活動もしてみたいと語っていました。

将来はモデルのほかにも、さまざまな分野で多様な活躍をお見せしたいと思います。あとは、個人的な“バケットリスト”(叶えたい夢)としては、今年登山にぜひ一度挑戦してみたいと思います。

ORICON NEWSより引用

モデルさんとのことなので、番組内でのファッションにも注目していきたいですね。

女性メンバー③:イ・ソウォン

イ・ソウォン

年齢:23歳(2001年生まれ)
職業:俳優
所属事務所:Blossomエンターテインメント
趣味:魚が好き(ベタとグッピーを合わせて50匹飼っている)
個人Instagram:@sowonyyi(フォロワー数8.3万人)

カナダ出身メンバーのイ・ソウォン。
明るいオーラを持ち、場の雰囲気を和ませてくれる存在として、番組内でも魅力的な姿を見せてくれています。

魚が好きとのことで、50匹程飼っているのだと公言し、メンバーたちを驚かせていました!

俳優として活動中で、最近ではNetflixドラマ『殺人者のパラドックス』で暴行事件被害者のカン・ヨンソ役で出演しています。

正統派美人といった印象で、今後も様々な作品でソウォンの姿が見られるかもしれませんね!

女性メンバー④:ユ・ミホ

ユ・ミホ

年齢:21歳(2003年生まれ)
職業:俳優
所属事務所:アウターユニバース
趣味:猫が好き(現在飼っている)
個人Instagram:@htmaieltt_(フォロワー数25.5万人)

YouTubeで公開されている韓国のショートドラマチャンネル『チーズフィルム』にセヨン役で出演しているユ・ミホ。

個人のInstagramアカウントのフォロワー数は約25.5万人で、パート1に出演中の女性メンバー4人の中で最も多いフォロワー数を誇っています!

ドラマ出演経歴などもあり、認知度は高いようです。

番組内での活躍も楽しみですね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』の配信はどこで見れる?共演の女性メンバーは誰?について詳しくご紹介していきました。

TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』はLeminoで日本独占配信中!

TREASUREの恋愛リアリティ番組『シャイニング・ソロ(輝くSOLO)』パート1に出演の女性メンバーは、イ・ジヨン/キム・イェウォン/イ・ソウォン/ユ・ミホの4名

TREASUREのファンとしては、推しの恋愛を見るのが辛いという意見もありましたが、パフォーマンスでの彼らとはまた違った一面を見せてくれるエンタメ番組として、奮闘するメンバーを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次