本ページはプロモーションが含まれています

トリリオンゲーム|目黒蓮のキスシーンはある?相手役(ヒロイン)は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
トリリオンゲーム|目黒蓮のキスシーンはある?相手役(ヒロイン)は誰?

7月スタートの金曜ドラマ「トリリオンゲーム」でSnowManの目黒蓮さんが主演を務めることが発表されました。トリリオンゲームとは一体どんなお話なのか?共演する女優さんとのキスシーンはあるのか?ヒロインは誰なのか?について書いていきたいと思います。

多少、原作漫画のあらすじネタバレに触れていますのでご注意ください。

目次

トリリオンゲームに目黒蓮のキスシーンはある?

目黒蓮さんがドラマ主演を務めることとなり、ファンの方は嬉しい反面、共演する女優は誰?キスシーンがあったらどうしよう…と不安になりますよね。

筆者は原作未読でしたが、少しだけ読んでみましたので、キスシーンがあるのか?恋愛要素はあるのか?を予想してみました。

トリリオンゲームはスタートアップ企業を立ち上げたハル(目黒蓮)とガク(佐野勇人)が会社を成功させ、とにかく金儲けをしていく!というストーリー。

恋愛要素はゼロです!

ですので、キスシーンやラブシーンなどはないと思われます。しかし、特定の相手といい感じになることはなくても、仕事の上でのキスならあり得ます。

特に目黒蓮さんが演じるハルはコミュニケーション担当で(ガクはパソコンの知識担当)出資者を探したりする時には、必ずハルが先方と話をします。

最初にハルがガクの能力についてプレゼンを行っていた時に、出資をお願いしている相手から「じゃあ、君は何をする人なの?」と聞かれたことがありました。

その時にハルは「俺の体を売ってでも出資金だけは担保します」と言っていました。ハルはお金を稼ぐためなら何でもする男なので、お金のために女性と寝ることも全く厭わないでしょう。

そして実際そんなシーンがあります。超美人でハイスペックな女性たちばかりを集めた高級ラウンジに連れていかれ、投資家から「ここにいる女性を1人でも口説き落とすことができたら出資金を出す」と条件を出されました。そして、ハルは実際に女性を落としました。この時、原作ではベッドシーンが描かれています。

しかし、”女性を落とした”というところが重要であって、ベッドシーン自体が重要なわけではないので、ドラマではいきなり”事後”の状態で描かれるのではないかなと思います。上半身裸の2人がベッドで会話をしているとか、それくらいの描写になるのではないでしょうか。

なので、激しいラブシーンやファンが嫉妬してしまうようなキュンキュンするキスシーンはなさそうなので安心して見ることができますね。

トリリオンゲーム|目黒蓮の相手役(ヒロイン)は誰?

上でも述べたように、このお話は恋愛要素がゼロなので、ヒロインという呼び方に当てはまる役が誰なのか?少し迷うところです。

まず、現段階でキャストが発表されている女優さんは

高橋凜々(たかはしりんりん)役の福本莉子さんです。

ハルとガクが立ち上げた会社に初めて内定した大学生でインターンの立場でありながら、ハルの策略で代表取締役社長の座に任命されます。凜々は超がつくほどの堅物で、そのため就職活動は全滅状態でした。しかし、細かいところまで調査できる緻密さをハルに評価され、ハルたちの会社で働くことになったのです。

しかし、凜々とハルはあくまでも仕事上の関係で、ここから恋愛に発展することはなさそうです。それに超がつくほど堅物という設定なので、軽い感じのキスなどもないと予想できます。

そして、もう1人、一番ヒロインっぽいキャラクターが、黒龍キリカ(こくりゅうキリカ)通称桐姫(きりひめ)です。桐姫役のキャストはまた発表されていません。

ドラゴンバンクという超大企業の社長令嬢で、若干20歳で同社の取締役。周囲からはコネと思われていますが、実はビジネスに対して鋭い目を持っています。

最初にハルとガクがドラゴンバンクの入社試験を受けに行くのですが、その時に面接の審査を担当していた桐姫は、他のおじさん連中の面接官とは違う目を持って学生たちを見ていました。

予想通り、ガクは落ちてハルは順当に内定をもらうのですが、ハルの方から「ドラゴンバンクに大した価値はない」と判断し、入所式で会社を辞めています。

それなのにスタートアップを立ち上げる時に、桐姫に出資を持ちかけに行ったことなどから、ハルと桐姫は何かと因縁の関係になっています。

ハルの行動は普通だったらありえないのですが、桐姫はハルのコミュニケーション能力とガクのパソコンの能力をしっかりと評価し、そしてそんな2人がタッグを組んでいるということに一番着目し、2人のことが気になっています。

とは言っても、ビジネスの観点から2人を気になっているだけなので、全く恋愛対象としては見ていないようです。

桐姫は物語の最初から出てきて、ずっと2人と関わりの強いキャラクターでありますし、ハルとの恋愛関係がもし描かれるのであれば、相手は桐姫なのではないかなと思います。

原作で恋愛要素が全くない作品でも、ドラマオリジナルで入れてくる場合がありますよね。その方が視聴者を引き付けられますからね。

桐姫は容姿端麗でスタイル抜群、毎回違うドレスを着ているので、演じる女優さん、そして衣装もまた楽しみです!

トリリオンゲームでは、AIネットショップ編、ソシャゲ&タレント事務所編、トリリオンTV編…といくつかエピソードがありますので、そのたびに新キャラが出てきます。

大富豪編でガクの秘書をしている水樹(みずき)という女性など、他にも女性キャラクターの登場はありそうです。今流行りの章ごとにメインキャストが変わっていく、ヒロインが何人かいるパターンになるかもしれません。

まとめ

トリリオンゲームの原作漫画のあらすじから、主人公の目黒蓮さんのヒロインとのキスシーンなどについてはおそらくないであろうということが分かりました。100%ビジネスについて描いたストーリーになっているため男性も楽しめるドラマになっているのではないかと思います。

ジャニーズ主演と言うと、女性視聴者を想定した胸キュンものが多いですが、目黒蓮さんにとって転機となる作品になりそうで期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次