本ページはプロモーションが含まれています

TWICEミサモの不仲説の真相は?モモとサナに何があった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
TWICE ミサモ 不仲説

韓国の大手芸能事務所であるJYP ENTERTAINMENTに所属する、9人組K-POPガールズグループ【TWICE(トゥワイス)】の日本人メンバー3人からなるユニット【MISAMO(ミサモ)】

日本での本格的なユニット活動も始まり、2023年7月には日本デビュー。
さらに、同年の年末には『NHK紅白歌合戦』にも初出場を果たしました!

メンバー同士、とても仲が良いことで知られているミサモの3人。
しかし、何故か度々噂される不仲説!
特に、一時期では「モモとサナの間に何があったのか?」と騒がれた事がありました。

大好きなミサモの3人は本当に不仲なの?真相はどうなの?と、とても気になりますよね。

今回は、TWICEの日本人メンバー3人からなるユニット【MISAMO(ミサモ)】の不仲説の真相について、また、モモとサナに何があったのかについても詳しく見ていきたいと思います。

目次

TWICEミサモの不仲説の真相は?

TWICEミサモの不仲説が囁かれていますが、こちらは、情報の一部を切り取られて噂されたもののようです。
実際には、不仲というのは誤解だった、と考えるのが自然です。

【MISAMO(ミサモ)】は、TWICEの日本人メンバーであるミナ・サナ・モモの3人の、名前の頭文字をとって付けられた愛称。
その愛称が、そのままユニット名となりました!

不仲説が囁かれたのは、とあるイベント会場で、モモがミナにだけわざとブランケットを渡さなかった、と思われる映像が公開されたことからです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次