本ページはプロモーションが含まれています

上野水香の小学校中学校はどこ?高校へは行っている?最終学歴は何になるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
上野水香の小学校中学校はどこ?高校へは行っている?最終学歴は何になるの?

バレエで華々しい功績を残されている上野水香さん。45歳になったいまも多くのファンを持っています。

そんなバレリーナ上野水香さんの学歴が気になる方もいらっしるとと思います。

この記事では上野さんの学歴について調べました。

目次

【上野水香】小学校中学校はどこ?

上野水香さんの通っていた小学校や中学校については情報がありませんでした。

地元紙や受賞歴のある埼玉全国舞踊コンクールなどでも調べましたが一切でてきませんでした。

神奈川県の鎌倉市出身の上野さんなので小学校や中学校も地元鎌倉で通っていた可能性が高いですよね。

【上野水香】高校へは行っている?

上野水香さんは高校へは通わず15歳からモナコにあるプリンセス・グレース・クラシック・ダンス・アカデミーに通っています。

14歳~18歳が入学資格なので、中学卒業を待たずしてこちらの学校に入学した可能性もありますね。

プリンセス・グレース・クラシック・ダンス・アカデミーは世界中のバレエダンサーになりたい生徒が入学したがる学校。昔からこの学校からは一流といわれるダンサーが卒業していて、上野さんはこの学校に2年留学、首席で卒業されています。

その後は牧阿佐美バレヱ団に所属となっているので高校へは行っていないと思われます。

上野水香の最終学歴は?

上野水香さんの最終学歴は不確実ですが中学校だと思われます。

バレリーナを目指す方には中学卒業後にバレエ留学をされる方がいらっしゃいますが

万が一身体的な理由でバレエが続けられなくなってしまった場合、中卒だと就職活動がとても難しくなってしまうことも。そのため、高校卒業の資格をとることが必要だとも言われていますので、上野さんも通信教育などで高校へ通っていた可能性はありますね。

そうなると高卒ということに。

打ち込めば必ず成功することが約束されていない世界でバレリーナを目指す方々の並々ならぬ決意を感じますよね。

まとめ

バレリーナの上野水香さんの学歴について紹介しました。

上野水香さんはおそらく中卒、小学校や中学校についての情報は見つかりませんでした。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次