本ページはプロモーションが含まれています

上薗恋奈のWikiプロフ!身長はいくつで中学はどこ?海外の反応は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
上薗恋奈のWikiプロフ!身長はいくつで中学はどこ?海外の反応は?

2023年9月29日、ポーランドで行われた【フィギュアスケート/ジュニア・グランプリシリーズ第6戦ポーランド大会】において見事優勝を果たした上薗恋奈(うえぞのれな)さん。女子ショートプログラムでは2位でしたが、フリーではトップの127・46点をマークし、合計192・31点での優勝です。

ジュニアフィギュアスケータ―の中で今最も注目されている上薗恋奈さんとはどんな人なのでしょうか。Wikiプロフィールや身長、通っている中学校など気になりますよね。ポーランド大会で優勝しているので海外の反応はどうなのか…。

そこで今回は

・上薗恋奈さんのWikiプロフィールは?

・身長は何cmぐらいなのか

・中学校はどこなのか

・海外の反応は?

についてお届けします。最後までご覧ください。

目次

上薗恋奈のWiki風プロフ!

プロフィール

◇名前:上薗恋奈(うえぞのれな)

◇生年月日:2010年6月7日

◇年齢:13歳(2023年10月現在)

◇趣味:料理、ピアノ、オシャレすること

◇出身地:愛知県北名古屋市

◇所属:LYSフィギュアスケートクラブ

【上薗恋奈のコーチ】

コーチは樋口 美穂子(ひぐちみほこ)さんといい、浅田真央選手や宇野昌磨選手を育て上げた名コーチです!!

上薗恋奈さんはリンクインをするとき氷に手をつく動作をします。「あいさつ」のようですが、すごくかわいいですよね。気になる方はYouTubeなどで見てくださいね♪

【上薗恋奈】身長はいくつ?

上薗恋奈さんの身長は157cmです。ですが、中学1年生。まだ背が伸びる可能性があるので、随時確認した方が良いです。

【日本女子フィギュアスケーター身長】

・本田真凜さん/163cm

・紀平梨花さん/155cm

・浅田真央さん/163cm

・村上佳菜子さん/162cm

・荒川静香さん/166cm

フィギュアスケートは高身長だとダイナミックな表現ができ、低身長ではジャンプが有利だそうです。

上薗恋奈の中学はどこ?

上薗恋奈さんは北名古屋市立西春中学校に通っているのではないかと思います。

公式サイトでは記載されていませんが、上薗恋奈さんのInstagramの中に「北名古屋市立西春小学校」の賞状が投稿されていました。ですので北名古屋市立西春小学校に隣接されている北名古屋市立西春中学校に通っている可能性が高いといえます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次