本ページはプロモーションが含まれています

UNIVERSE TICKET(ユニバースチケット):82の奇跡とは?いつからどこで視聴できる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
UNIVERSE TICKET(82の奇跡)とは?いつからどこで視聴できる?

韓国のガールズオーディション番組UNIVERSE TICKETユニバースチケット(82の奇跡)が開催されます。

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)とは?いつから?どこで視聴できるの?

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)について紹介します。

目次

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)とは?

SBSとF&Fエンターテインメントの共同プロジェクトで、グローバルなグループオーディション番組です。

SBSとしては初めてのガールズグループオーディションになります。

企画内容や82の意味

韓国の国家コードである「82」の意味を持つ、グローバルオーディションで、82人の練習生が出演し、特別ミッションを82日間行った後、現実空間と仮想空間の両方で活躍する8人のメンバーが最終的に選ばれます。

どこまでも82にこだわった企画です!

参加者の条件は?選ばれるとどうなる?

国籍や所属事務所は関係なく、10歳から19歳の女性で、次世代のガールズグループのメンバーになりたいと夢見る人は誰でも応募が可能。

めちゃ若い!!

選ばれた練習生は、2年6か月間F&Fエンターテインメントのメンバーとして支援を受けながら活動できます。

金の卵を発掘する番組ですね!

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)の特徴

今までのオーディション番組との違いは、参加者たちによる投票を追加すること。放送では見られない参加者たちの本当の性格やチームワーク、誠実性が見られることになります。短期間の練習で習得した実力とは違い、基本的な実力が評価に反映されるということです。

今までのオーディション番組にありがちな過度な演出を控えるということもあるようです。

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)はいつから?

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)は2023年下半期に放送される予定です。

投票が8月9日10時まで行われますので2023年9月から放送されるのではないでしょうか。

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)はどこで視聴できる?

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)は韓国のSBSで視聴できます。

日本からの視聴方法は未定です。

決まり次第追記いたします。

まとめ

UNIVERSE TICKET(82の奇跡)について紹介しました。

情報が入り次第追記いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次