本ページはプロモーションが含まれています

宇多田ヒカルの子供(息子)は何人で何歳?父親(夫)は誰?現在はどこにいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
宇多田ヒカルの子供(息子)は何人で何歳?父親(夫)は誰?現在はどこにいる?

平成の歌姫宇多田ヒカルさん。最近でも新曲を発表していますが、メディアへの露出はあまりしていません。そのため宇多田ヒカルさんのプライベートな情報を知る機会も減ってしまいましたよね。

宇多田ヒカルさんには子供がいることは公表されていますが、何人で現在何歳になったのでしょうか。また子供の父親は誰で、宇多田ヒカルさんは現在どこにいるのでしょうか。

この記事では宇多田ヒカルさんの子供についてまた子供の父親である夫について、宇多田さんの現在の活動拠点などの情報もご紹介していきます。

目次

宇多田ヒカルの子供(息子)は何人で何歳?

宇多田ヒカルさんには男のお子さんがひとりいらっしゃいます。

2015年7月生まれ男児

2023年8月現在8歳ということですね。

日本でいう小学2年生!

宇多田ヒカルさんのお子さんでしたらさぞ才能豊かなのではないでしょうか。

宇多田ヒカルさん自身が音楽プロデューサーの宇多田 照實(うただ てるざね)さんと歌手の藤圭子さんとお子さんで音楽に関してたぐいまれなる才能をお持ちですので、宇多田さんの息子さんも大物になるのではないでしょうか。

【宇多田ヒカル】子供の父親(夫)は誰?

宇多田ヒカルさんの子供の父親は2度目に結婚したイタリア人男性です。

宇多田ヒカルさんは2002年、19歳のときに映画監督の紀里谷和明さんと1度目の結婚をしています。紀里谷さんとの結婚生活は短く5年で、2007年に離婚。宇多田ヒカルさんは2004年から世界進出をしていますので、すれ違いが原因ではないでしょうか。

2度目の結婚は2014年2月、この相手がお子さんの父親であるイタリア人男性です。宇多田さんの8歳下で、お相手について「これ以上ないほど『一般の方』」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と宇多田さんはコメントしていました。

イタリア人の男性は当時バーテンダーをされていたようですが、結婚後に仕事をやめ無職に。経済的に宇多田さんに頼るようになったそうで、これが理由かどうかは不明ですがお二人は2018年に離婚しました。

宇多田さんの経済状況なら旦那さんの収入がなくても問題はなさそうですが、よっぽどお相手に不満があったのかもれませんね。

【宇多田ヒカル】現在はどこにいる?

宇多田ヒカルさんは現在ロンドンを拠点に活動をしています。

日本を離れた理由はやはりマスコミに追われてしまうからでしょう。NYはいつも人々が時間に追われているといい、現在のロンドンに落ち着いたようです。

ルーズだけれどまったりしているところが気に入っていると話していました。

また、お子さんも現地で学校へ通ったりと馴染んでいるはずですので、とうぶんの間は日本へ戻ることはないでしょうね。

ただ、宇多田ヒカルさんは山口県出身で、由緒ある家の跡継ぎでもあるそうなのでもしかすると、子供が成人してから山口県に戻ってくるなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

歌手の宇多田ヒカルさんの子供とその父親について紹介しました。

宇多田さんのには8歳の息子さんが一人いらっしゃいます。子供の父親は2014年に結婚したイタリア人男性ですが、2018年に離婚、現在はロンドンを拠点に活動し、お子さんと二人ロンドンで暮らしています。

世界的に活躍されている宇多田さんですが、日本でもぜひもっと活動していい楽曲を世に送り出してほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次