本ページはプロモーションが含まれています

【VIVANT 】1話再放送はいつ?いますぐ無料視聴する方法を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
【VIVANT 】1話再放送はいつ?いますぐ無料視聴する方法を紹介

日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァント)』第一話を見逃してしまった!面白いと聞いて見てみたくなった!

VIVANTの地上波の再放送は

7月23日(日)13:30〜15:24

それまで待てない方に今すぐ無料で視聴できる方法を紹介します。

今すぐVIVANTを見る/U-NEXTなら無料トライアル期間は完全無料
目次

【VIVANT 】1話再放送はいつ?

VIVANTの地上波の再放送は

7月23日(日)13:30〜15:24

第二話が
7月23日(日)21:00~22:19
ですので第二話の前に見ることができますね。

第一話は日本のテレビドラマではまず見ることができないスケールで爆発もあり、銃撃もあり、とにかく映画並みの迫力ですのでホームシアターなどで見てほしい内容になっています。

ことの始まりは日本のとある商社のご送金。これが世界的なテロ組織とつながっていて、日本だけでなく海外をも巻き込む大事件に発展していきます。

主演は堺正人さん、二階堂ふみさん、阿部寛さん、二宮和也さんらが豪華すぎるキャストで見なければ損というレベルです。

VIVANT をいますぐ無料視聴する方法を紹介

再放送まで待てない!そんな方に今すぐしかも無料で視聴する方法を紹介します。

ドラマVIVANTはU-NEXTで見逃し配信をしています。

U-NEXTの無料トライアル期間なら何度視聴しても無料。

無料トライアル期間中に解約すれば完全に0円、一切料金がかかりません。

私もこれを利用して動画視聴しましたが、本当に請求はありませんでした。

\31日間の無料トライアル期間なら完全無料/

まとめ

日曜劇場『VIVANT』の再放送と無料視聴方法を紹介しました。

どんどん面白くなっていくこと間違いなしのVIVANT、お見逃しなく♪

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次