本ページはプロモーションが含まれています

ビビアンスーの子供は何人?病気の噂は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビビアンスー 子供 離婚理由

90年代に放送された「ウッチャンナンチャンのウリナリ」のレギュラーとして活躍し、番組のユニット「ブラックビスケッツ」の曲がヒットし日本で大人気となったビビアンスーさん。

最近では20年ぶりに「ブラックビスケッツ」が復活し、2023年の紅白歌合戦に出場を決めるなどし、人気が再復活しています!

そんなビビアンスーさんですが、現在子供は何人いるのでしょうか?

今回はビビアンスーさんの子供は何人いるのか?子供の病気の噂は本当なのか?などについて紹介していきます。

目次

ビビアンスーの子供は何人?

ビビアンスーさんは2015年に男の子を出産しています。

さらに元旦那さんには2人の連れ子の娘さんがいたため、3人の子供がいたということになります。

連れ子の娘さんとも仲が良く、よい関係だったそうです。

ビビアンスーさんの実子の男の子の名前はダルトン君。

ビビアンスーさんのInstagramでも度々登場し、とても可愛いと話題になっていました!

将来イケメンになること間違いなしと言えるほど可愛いですね!

また、連れ子2人の娘さんのこともダルトン君と同じくらい溺愛していたそうです。

娘さんたちにとってもビビアンスーさんはいいお母さんだったのではないでしょうか!

ビビアンスーの子供は病気?

ビビアンスーさんの子供はダウン症?病気?などと噂されているようですが、そのような情報はビビアンスーさんからは発信されていませんでした。

ビビアンスーさんは40歳で高齢出産だったため噂されたものだと考えられます。

ダルトン君の写真を見る限り元気な様子なので、病気などの心配はないと思われます!

ビビアンスーの子供の父親は?

ダルトン君の父親、ビビアンスーさんの元旦那はショーンリーさん

2人は2014年2月に入籍し、2023年12月に離婚を発表しています。

ショーンリーさんの簡単なプロフィールはこちらです。

名前ショーン・リー(李雲峰)
国籍シンガポール
誕生日1978年
学歴オーストラリア大学

写真でみてわかるようにショーンリーさんはかなりのイケメンだということがわかります。

ビビアンスーさんは出会ってすぐに一目惚れし、結婚すると確信したそうです!

ショーンリーさんは海運会社「マルコポーロ海業集団」の最高責任者を務め、年商100億の大金持ちだそう!

ビビアンスーさんは結婚当初、ショーンリーさんがお金持ちなことや、バツイチで連れ子がいることから「金目当ての結婚」などと言われていました。

ビビアンスーの離婚理由は何だった?

ビビアンスーさんは、2023年12月10日にショーンリーさんとの離婚を発表しました。

「私たちは最善を尽くしましたが、意見の相違を克服することができなかったため、慎重な検討とコミュニケーションにより友好的な交渉を行った結果、結婚に終止符を打つことにしました」

とショーンリーさんとの共同声明で発表していたことから離婚理由は価値観の違いではないかと推測されています。

しかし離婚理由については様々な噂が話題になっています。

ショーンリーさんの会社の倒産危機のため?

2人の結婚当初は年収1億円ともいわれていました。

しかし、2016年に原油価格の高騰のためショーンリーさんの会社は破産の危機に追い込まれていました。

負債額は300億円とも言われており、現在は倒産の危機は免れたものの厳しい経営状況が続いているそうです。

そのため、ビビアンスーさんは危機を感じ離婚したのでは?とも言われています。

コロナ禍で別居したため?

新型コロナウイルスの流行で渡航制限が厳しくなり、シンガポールと台湾で別居生活を送っていたそう。

その際に夫婦のすれ違いが起こったのでは?とも推測されています。

ビビアンスーの不倫疑惑のため?

2021年12月、米国出身で台湾を拠点に活動する歌手ワンリーホンの不倫相手だったという疑惑をかけられました。

リーホンさんの元妻がInstagram不倫相手の情報を暴露したことから、不倫相手はビビアンスーさんではないかと疑惑をかけられてしまったのです。

しかし、このことについてはビビアンスーさん、ショーンリーさん共に否定しているので、ただの疑惑だったのでは?と考えられます。

まとめ

今回はビビアンスーさんの子供について、離婚理由について紹介しました。

ビビアンスーさんには現在、実子が1人いるようですね。

ショーンリーさんとの離婚理由は公にされていないので、本当の理由は2人にしかわかりませんね…

ビビアンスーさんは2023年の紅白歌合戦にも出場を決めるなどしているので、また日本での活躍も見られるかもしれませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次