本ページはプロモーションが含まれています

ウォーターボム2023大阪中止|チケットの払い戻し方法は?東京や名古屋公演はどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ウォーターボム2023大阪中止|チケットの払い戻し方法は?

韓国発の大型音楽フェスティバル、ウォーターボムの大阪公演が中止となりました。

チケットの払い戻し方法はどうなるのでしょうか?

また飛行機やホテルの予約をしている方は東京、名古屋公演が中止となるのかどうか早くしりたいですよね。

この記事ではウォーターボム2023の大阪公演チケット払い戻し方法や東京・名古屋公演がどうなるのかを紹介していきます。

目次

ウォーターボム2023大阪中止でチケットの払い戻し方法は?

ウォーターボム2023大阪公演の中止によるチケットは全額返金されます。

払い戻しの方法は明らかになっていませんがチケット購入者にメールが届いているようです。

こちらのメールにて払い戻しの手順が記載されていると思われます。

ウォーターボム2023東京や名古屋公演はどうなる?

大阪公演が中止となり、東京公演・名古屋公演は開催がどうなるのかも気になりますよね。特に公演のための飛行機やホテルをとっている方にとっては早く知りたいはずです。

今回の件に関して東京・名古屋公演は開催の中止はありません

東京公演:
7月29日(土)、30日(日)ベルーナドーム(埼玉)

名古屋公演:
7月22日(土)、23日(日)Aichi Sky Expo 多目的利用地A

ちなみに中止の発表がなければチケットの払い戻しはできません。

・ご購入されたチケットの変更、キャンセル、払い戻しはお受けできません。

・公演の延期や中止の場合を除きチケットの払い戻しは出来ませんので予めご了承ください。

waterbombjapan

情報が入り次第更新いたします。

まとめ

ウォーターボム2023大阪公演が中止になりました。チケットは全額返金されますが、払い戻し方法は明らかになっていません。

チケット購入者にはメールがいっているようですので、詳細はそちらに記載があるのではないでしょうか。

東京・名古屋公演については現段階では開催予定です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次