本ページはプロモーションが含まれています

ワークマン濱屋理沙(サリー)の年齢は?夫や子供(家族)について!経歴やWiki風プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
ワークマン 濱屋理沙(サリー) 年齢や家族について!

「ワークマン女子」を生んだインフルエンサーのサリーさんこと濱屋理沙さんが、ワークマンの社外取締役に任命されることが決まりました。

ワークマンのアンバサダーとして活動されていたサリーさんは数々のワークマン商品を紹介、紹介直後に売り切れる店舗もあるほどの影響力のあるサリーさんはどのようなひとなのでしょうか?この記事ではキャンプを好きなひともそうでない人も、サリーさんについて気になるという方のためにサリーさんの夫(ご主人)やお子さんなど家族のこと、経歴やプロフィールをご紹介します。

そして、記事を読み終えたころにはキャンプがやりたくなっているはずです!是非最期まで読んでくださいね。

目次

ワークマン女子サリーの年齢は?

サリーさんの年齢については公表されていません。自身のブログ『ちょっとキャンプいってくる。』の中で自身の年齢についてアラフォーと記しているので、35歳~44歳ということですね。私も大好きなサリーさんの年齢をあえて当てに行くのであれば、知識量や話し方、声、身振りなど総合して・・(尊敬の意味を込めて)43歳くらいではないかと推測します。

私(筆者)、人様の年齢当てるのはわりと自信があります・・

サリーの夫や子供(家族)について!

サリーさんは1つ年上のご主人ハマさんと、6歳と8歳(2023年5月現在)の男の子がいらっしゃいます。

ご主人は会社員、お休みは金曜日と土曜日、土曜日と日曜日となることが多いとのこと。日曜日に仕事があるということは販売のお仕事でしょうか?

顔出しをしているのはサリーさんだけで、残念ながらご家族のお顔を拝見することはできませんが、ブログには後ろ姿でたびたび登場されています。

サリーの経歴やWiki風プロフィール

名前:濱屋理沙(はまやりさ)

年齢:アラフォー

子供:2人(どちらも男子)

お住まい:神奈川

もともと旅行が好きだったサリーさんですが、キャンプには興味がありませんでした。キャンプデビューしたのは2016年7月。きっかけは上のお子さんが4歳になり、子供料金が発生するため、安くとまれる方法を探した結果でした。

初めは日帰りのBBQでしたが、自然の中で過ごすことに居心地の良さを感じ、ハマるように。2017年からはじめたブログ『ちょっとキャンプにいってくる。』が月間100万PVを超える月もあるほど人気ブログに成長。2019年にYouTubeデビューを果たし、チャンネル登録者数 4.34万人にまで。同年はなんと年間約60泊もするほどアグレッシブにキャンプを楽しまれています。現在ではテレビ出演や雑誌への記事の掲載など幅広く活動されています。

まとめ

ワークマン女子の生みの親、サリーさんこと濱屋理沙さんについて紹介しました。サリーさんは現在アラフォー、1歳年上のご主人と2人の男のお子さんがいらっしゃいます。

2016年7月にキャンプデビュー、2019年には年間60泊するほどキャンプを愛していらっしゃいます。YouTubeチャンネルではワークマンの一押し商品をどんどん紹介してくれてますので、是非合わせてチェックしてみてください。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次