本ページはプロモーションが含まれています

【画像】BTSジョングクがサッカーW杯(ワールドカップ)開会式に登場!無料見逃し配信は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
サッカーW杯(ワールドカップ)開会式にBTSジョングク登場!

FIFAワールドカップ2022カタール大会開会式にBTSジョングクが登場しました!

開会式開始からおよそ30分で登場!約4分間のパフォーマンスでした!!

\見逃し配信はABEMAで。14日間無料です。/

20220925_超RIZIN

【無料】ABEMAのアプリはこちらから

目次

BTSジョングクがサッカーW杯開会式に登場

W杯公式サウンドトラック「Dreamers」に今回のみBTSのジョングクさんが参加!!開会式に花を添えました。

SNS上では「初めてBTSの人まともに見たけど人気な理由が分かった」「理不尽なくらいイケメンで生きる気力失せた」
など、BTSのファンでない人も魅了しています!

パフォーマンスはおよそ4分。公式ソングの「Dreamers」を圧倒的な歌唱力で歌い、ダンスパフォーマンスはさすがとしか言いようがありません!!

ワールドカップの大舞台にアジア人いや、世界を代表してジョングクさんの堂々たるパフォーマンスには涙が出てきてしまいました。

無料見逃し配信はAMEBAプレミアム

無料の見逃し配信はAMEBAプレミアムの無料体験で可能です。

私は早速AMEBAに登録してすでに5回は見ています!!明日もみます!!

\見逃し配信はABEMAで。14日間無料です。/

220925_超RIZIN

出演時間は約4分!無料なら登録しない理由なんてないですよね?

【無料】ABEMAのアプリはこちらから

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次