本ページはプロモーションが含まれています

【山川穂高】歯科医の女性(不倫相手)は誰でいつから?嫁の反応は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
山川穂高の不倫相手は誰?

WBC日本代表にも選ばれた西武ライオンズの山川穂高選手が、知人女性と不倫していたことが判明しました。女性は歯科医の受付をされている方で、関係は数年前からだったそうです。

気になるのは浮気相手の女性が誰なのかですよね。

そして、気になるのが嫁(妻)の反応。意外と冷静?それともやはり激怒?

この記事では山川穂高選手の不倫相手と、嫁の反応について調査します。

目次

【山川穂高】歯科医の女性(不倫相手)は誰?

山川穂高選手の不倫相手は誰なのでしょうか?

調べたところ分かっているのは

・女性は20代

・女性は歯科の受付をしている

ということだけでした。

もともと女性とは数年前から関係をもっており、仲もよかったと山川選手はコメントしています。また、「綺麗な女性と遊んでしまった」と言っていることから、お相手の女性は容姿端麗だったことがわかります。

野球選手と歯科の受付女性が知り合うことがあるとすれば、山川選手が通う歯科・・なんてことではないようです。

野球選手は遠征中にホテルに女性を呼んで飲むということはよくあることで、この不倫相手の女性とも以前からそのような関係でした。

2人は数年前から知り合いで、今までに5回程度関係を持っているといいます。

ただ、お互いの主張が食い違っているので、この話がどこまで正しいかはわかりません。

【山川穂高の不倫】嫁の反応は?

山川選手は報道が出る前に、奥さんに報告をしています。

(妻に)すぐに言いました。すぐに言ってすぐに謝りました。大変申し訳ない、ごめん、と。本当ごめんって言ってちゃんと伝えましたし、奥さんからは「馬鹿だね」みたいな。

Yahoo!ニュース

とても怒られたといっていますが、上記のコメントは奥さんに許してもらったというニュアンスが含まれているように感じられます。

山川選手と奥さんとは大学時代の先輩と後輩の仲。2010年から交際して2017年に結婚しています。もしかすると長い年月の中でこのようなことは一度や二度あったのかもしれませんよね。

記者からの取材にも余裕の対応をされていますので、慣れたもの・・なのでしょうか?

まとめ

山川穂高選手の不倫相手と奥様の反応について紹介しました。

お相手の女性についてわかったことは20代の歯科医の受付をされている方ということだけです。奥さんの反応は怒ってはいるようですが、許してもいるようです。

お相手の女性とは主張が食い違っていますので、どのように決着をつけるのでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次