本ページはプロモーションが含まれています

山本由伸は結婚して嫁がいる?歴代彼女を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
山本由伸 結婚

2023年シーズンはオリックス・バファローズのエースとして優勝に大貢献した山本由伸投手。

最近では、大谷翔平選手と同じロサンゼルス・ドジャースへの移籍が発表され話題となっていましたよね。

12年契約で総額3億2500万ドル(役463億円)という大きな契約を結んだ山本投手ですが、私生活はどうなのでしょうか?

爽やかで女性ファンが多いことで有名ですが、結婚はしているのでしょうか?

今回は山本投手が結婚しているのか、歴代彼女について紹介します。

目次

山本由伸は結婚して嫁がいる?

山本投手は1987年生まれで、2024年1月現在25歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はまだしていないようです!

また、現在彼女もいないとの情報です。

イケメンでモテそうなのに彼女もいないなんて意外ですね!

山本由伸の歴代彼女は?

イケメンで一流野球選手の山本投手ですが、歴代の彼女はどんな方なのでしょうか?

今回は付き合っている⁉と噂になった5人を紹介します。

①福田典子

山本投手の最初の彼女だといわれている、テレビ東京のアナウンサー福田典子さんです。

2020年にスポーツ番組で福田さんが山本投手にインタビューをしたことで噂されるようになりました。

しかし、福田さんは2021年に会社員の方と結婚し、お子さんも生まれているので、山本投手との熱愛はただの噂であった可能性が高いです。

②BsGirls(ビーズガールズ)のメンバー

2人目はオリックス・バファローズ球団公式ダンス&ヴォーカルユニットBsGirls(ビーズガールズ)のメンバーです。

山本投手がつけていたネックレスが「Y」のイニシャルだったため、BsGirlsのメンバーの誰かのイニシャルで交際しているのでは?と噂になりました。

しかし、目撃情報などもないためこれもただの噂であった可能性が高いです。

③調理師の一般女性

3人目は調理師の一般女性です。

これは、山本投手が球場にマイ弁当を持参した際に「彼女が作ったのでは?」と噂になったものです。

しかし実際には、

自分でお弁当の中身を考えて、専属の調理師さんを雇っているそう。

よって、今回もただの噂であった可能性が高いです。

④野崎萌香

2021年に噂になった野崎萌香さんです。

2021年7月に山本投手と野崎さんの2ショットが週刊誌によって撮られました。

報道では、2021年7月にホテルで密会したと書かれています。

2ショットを撮られており、野崎さんとの交際は事実である可能性が高いです。

しかし、2021年の記事なので現在でも交際が続いているかは不明です。

⑤本田望結

5人目は女優の本田望結さんです。

本田さんは山本投手の大ファンであることを公言しています。

テレビ番組では連絡先を交換したとも明かしていました!

しかし、熱愛報道が出たわけではないので本田さんが山本投手のファンなだけである可能性が高いですね…

まとめ

今回は、プロ野球選手の山本由伸投手は結婚しているのか、歴代彼女は誰なのかについて紹介しました。

まだ山本投手は独身のようですね!

メジャーリーグに行ったのでもしかすると結婚候補はすでにいるのかもしれませんね…

これからの活躍にも期待です!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次