本ページはプロモーションが含まれています

【山崎育三郎と安部なつみの現在】離婚の噂は本当?子供は何人で性別は男女どちら?

当ページのリンクには広告が含まれています。
山崎育三郎と安部なつみの現在!子供は何人で性別は男女どちら?

甘いマスクで「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれている山崎育三郎さん。ドラマやバラエティに引っ張りだこですよね。そして2024年1月10日からはミュージカル「トッツィー」に主演女優!?として出演されるようなのでこちらもとても楽しみです。

そんな大活躍の山崎育三郎さんは2015年に元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚。2016年には第一子が誕生しました。

現在、お二人には離婚の噂がまことしやかに囁かれていますがその理由はなぜなのでしょうか。また子供が何人いて性別は男女どちらなのか?どのような家庭生活を送っているのか?についてご紹介します!

目次

【山崎育三郎と安倍なつみの現在】離婚の危機?その理由は?

ミュージカル界のプリンスと元人気アイドルのお二人には「離婚」の噂がまことしやかに囁かれています。

その理由は主に3つあります。

1.夫婦の共演NG
2.安倍なつみさんの突然の仕事復帰
3.山崎育三郎さんの稽古部屋の存在

1つずつ見ていきましょう。

1.夫婦の共演NG

お二人には夫婦揃ってのCMのオファーがあったのですが断ったようです。それゆえに不仲説が囁かれ「離婚の危機」説になりました。

夫婦揃ってのCMオファーを断った理由は明かされていませんが、お二人はそれぞれの仕事において相手のことや子供のことをあまり話しません。これはお互いの方針として基本的に話さないようにしているのだと思われます。
また、お互いの環境や仕事上の立ち位置をみても、山崎育三郎さんは「ミュージカル界のプリンス」として女性のファンがとても多いですし、安倍なつみさんは元人気アイドルグループで男性ファンも多かったでしょうから、ファンへの配慮という理由もあるのではないでしょうか。

また、安倍なつみさんは親しい友人に夫である山崎育三郎さんの愚痴を話しているらしいとのことですが、結婚生活を続けていく以上、愚痴の1つや2つはあって当然。愚痴を聞いてもらうことで良い意味でガス抜きしているのかもしれませんし、愚痴を言える友人がいることも大事なことですよね。

ということで、今回のケースでは、夫婦の共演NGだから「不仲説」=「離婚の危機」とは直ぐには結びつきませんね。

2.安倍なつみさんの突然の仕事復帰

安倍なつみさんは2018年の第二子出産以降は芸能活動を控えていましたが、2021年になって約3年ぶりに仕事復帰をしています。この突然の芸能活動復帰に「もしかして、離婚の準備なのでは!?」との噂が飛び交いました。

この仕事復帰のきっかけとなったお仕事は映画「パウ・パトロール ザ・ムービー」の吹き替えのオファーのようで、なんと、この映画は息子さんが大好きなキャラクターとのこと。何か別の意図があって仕事復帰したというわけではなく、息子さんを喜ばせるためにオファーを受けたのだとしたらとっても素敵な話ですよね。息子さんにとっても、大好きなキャラクターの映画に大好きなお母さんの声が出てきたら最高のサプライズだったのではないでしょうか。

安倍なつみさんは2021年の「パウ・パトロール ザ・ムービー」の吹き替えの後は再度仕事を控えました。そして2023年には続編となる「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」に吹き替えとして参加しています。

突然の芸能活動復帰の背景には息子さんを喜ばせたいという理由があったようです。2018年にはベストマザー賞を受賞している安倍なつみさん、名実ともにとっても素敵なお母さんですね。

3.山崎育三郎さんの稽古部屋の存在

「離婚危機」の噂の最後の理由は山崎育三郎さんの稽古部屋の存在です。

家族で住む住まいとは別に山崎育三郎さん専用の稽古部屋として別宅があり、本人も公言しています。
この別宅の存在が「個人専用の別宅」=「不倫現場」としてイメージが結びついてしまい離婚危機と飛躍してしまったのかもしれません。

別宅として稽古部屋を持つことに関しては俳優の中では珍しくないことなので、山崎育三郎さんもその一人として稽古部屋を借りていても不思議ではありません。なんといっても「ミュージカル界のプリンス」ですから。

バラエティやトーク番組では楽しい話をたくさんされていますが、舞台活動やコンサート、ドラマやCMと多忙な毎日を過ごしている山崎育三郎さんなので台本や演技の練習など一人で集中できる環境を用意することはとても大切なことです。

山崎育三郎と安倍なつみの子供は何人で性別は?

お二人の間には2022年12月に第三子が誕生しましたのでお子さんは3人となりました。

第一子 : 2016年 7月26日生まれ ( 7歳 ) 男の子
第二子 : 2018年10月下旬生まれ ( 5歳 ) 男の子
第三子 : 2022年12月下旬生まれ ( 0歳 ) 公式には不明

(2023年9月現在)

第三子の性別に関しては公式には出ていませんが、過去の安倍なつみさんのブログでは長男くんと二男くんが元気いっぱいな様子が書き綴られていました。

長男はとーっても明るい性格で剽軽な一面もあり
いつも家族を笑わせてくれます。

二男はとにかく垂れ目ちゃんの癒し系。
いつもにこにこご機嫌ではいはい&つかまり立ち&
伝い歩きを黙々と汗だくで!がんばっています!

安倍なつみオフィシャルブログ

2023年9月時点では第三子の子は9か月です。
今頃元気にハイハイしながら時折掴まり立ちにトライしているかもしれませんね。

山崎育三郎と安倍なつみの第三子は男女どちらが推測

第三子については公式の発表はありませんが、男の子との情報が出ています。

妻・安倍なつみとの間の第3子となる三男が生まれたばかりで3児のパパでもある。

スポーツ愛知

安倍なつみさんの公式ブログで次のように報告しています。

応援してくださる皆様へ。

先日、第3子となる我が子を出産いたしました。
母子共に健康です!

5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています♪

この先も穏やかで楽しく、、

掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております。

安倍なつみオフィシャルブログ

安倍なつみさんからは性別に関しては言及されていません。しかし、もし第三子が女の子だった場合は、長男、次男と男の子続きなのでお二人にとっては待望の女の子誕生。お二人のコメントにその辺りの表現があってもいいのかなと思うので第三子は「男の子」の可能性が高いと推測しています!

どちらにしても子供3人に囲まれる生活はとっても賑やかに違いありません。
そして、第三子が少し大きくなった時に家族みんなで「パウ・パトロール ザ・ムービー」を観るのも素敵ですね。

まとめ

今回は山崎育三郎さんと安部なつみさんの現在とお子さんについてご紹介しました。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの離婚の危機?:明確な根拠はない

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子供は何人で性別は?:子供は3人で上2人は男の子

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの第三子は男女どちらが推測:男の子と推測 *スポーツ愛知の記事より

ネットではいろいろな噂が飛び交っていましたが、調べれば調べるほどお二人の人柄や家族5人の様子が伺えて、とっても素敵なご家族だということが分かりました。

山崎育三郎さんは2024年1月10日からミュージカル「トッツィー」が始まります。
安倍なつみさんは3人の子育てに大忙しですが今度公の場に出るときは「パウ・パトロール ザ・ムービー」の更なる続編の時かもしれませんね。これからもご活躍に期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次