本ページはプロモーションが含まれています

山崎まさよしの子供は何歳?嫁との馴れ初めや年収を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
山崎まさよしの子供は何歳?嫁との馴れ初めや年収を調査

独特な世界観のメロディーと語りかけるような歌声でファンを魅了し続ける山崎まさよしさん。
彼の子供は何人で何歳?嫁との馴れ初めや気になる年収など、山崎まさよしさんのプライベートをご紹介します。

山崎まさよしさんの音楽活動だけでなく、家族とのエピソードや人柄に迫ることで、彼の魅力をより深く知ることができますよ。
ファンの方はもちろん、まだ彼のことをよく知らないという方も、この記事を通して山崎まさよしさんの人間性や魅力に触れ、新たなファンになること間違いなしです!

目次

山崎まさよしの子供は何歳?

山崎まさよしさんには、12歳の男の子と7~8歳の女の子がいます。(2023年10月時点)

2011年に第一子となる男の子が誕生。
名前は「しゅう」くんです。

2013年の10月に徳島県で開催されたライブでは、山崎まさよしさんが2歳になる息子のしゅうくんをステージに上げてファンにお披露目しました。

突然のサプライズにファンもびっくりしたと思いますが、山崎まさよしさん自身もファンに自慢の息子を紹介したかったのでしょうね!

2023年現在は12歳なので早生まれでなければ中学一年生です。
成長したしゅうくんは背丈も伸びでお父さんそっくりなのかもしれませんね。

もしかするとお父さんの影響を受けてギターや作曲活動なんてことも。
山崎まさよしさんの曲はどれも独特の世界観を持っている方なので、その遺伝子を受け継いだ山崎まさよしジュニアが誕生するとしたら今から楽しみでしかたありません!

第二子の女の子は2015年に誕生しました。
名前は非公開で、ライブデビューもまだしていません。

ちなみに山崎まさよしさんは娘さんの誕生を記念して娘さんへの想いを募らせた曲「君の名前」を2016年にリリースしました。

昨年生まれた娘に向けた歌になりました。いつか自分の側から巣立っていく娘に今のうちに貸しを作っておきました。いつか訪れる結婚式でこの曲を聞いて感動してくれたら嬉しいですね。

山崎まさよしコメント

MVでは山崎まさよしさん自身が特殊メイクで老紳士となって娘への思いを歌う姿が描かれています。
歌詞からも娘さんの名前を呼ぶ幸せと、いつか結婚して家を出てしまう憂いさが詰まっているように聞こえます。

感動的な歌詞とメロディー、そして映像ですが、これを娘さんが1歳の時に作ったのは気が早すぎですね(笑)
本当に娘さんが結婚するときには父・山崎まさよしさんはどうなってしまうのでしょうか。

この「君の名前」の映像には別バージョンがあり、その映像にはファンのみんなから募集した「家族の幸せ写真」を基にスライドショーで曲が進んでいきます。

そして、最後には山崎まさよしさんが息子のしゅうくんと手を繋いだ写真と、笑顔でしゅうくんを見守る父・山崎まさよしさんの写真で締めくくられるのですが、山崎まさよしさんの笑顔が本当に幸せに包まれていて、家族を大切にしている想いが伝わってきます。

その他、プライベートな情報は出ていませんが、今もライブ活動を続ける山崎まさよしさん。
トーク番組などでもギター片手に、時折歌う姿が自然体でとてもかっこいいので、家でも同じようにされている様子が目に浮かびます。音楽に包まれたご家庭なのは間違いないですね。

そして、山崎まさよしさんが一人晩酌している時には「君の名前」を口ずさんでいるのかもしれません。

【山崎まさよし】嫁との馴れ初めは?

山崎まさよしさんは2010年に一般女性と結婚しました。二人は小料理屋風の居酒屋で出会い、そこで働いていた彼女と山崎さんが客として来店したことがきっかけで交際が始まりました。
交際期間は3年で結婚に至ったと山崎まさよしさん自身が語っています。

一般女性の方なのでプロフィール等は公開されていませんが、山崎まさよしさんより9つ年下で料理上手とのこと。
山崎まさよしさん自身はミステリアスな女性がタイプだったようですが、奥様はミステリアスではなく可愛らしいタイプだそうです。

そんな奥様にベタぼれのようで、山崎まさよしさん自身が浮気しない理由は「嫁がかわいいから」と言い切れるほど。山崎まさよしさんの好みのタイプを変えてまでベタぼれさせる奥様は彼の心も胃袋もがっちりと掴んでいますね。

2010年に出演した「さんまのまんま」では奥様が漬けた山芋ぬか漬けをお土産として持参したので自慢の味だったのでしょうね。
そして山崎まさよしさんの指にはしっかりと結婚指輪が輝いていました!

山崎まさよしの年収を調査

山崎まさよしの具体的な年収は公開されていませんが、彼の収入はかなりのものと推測されます。

山崎まさよしさんは「One more time,One more chance」、「僕はここにいる」、「セロリ」など代表曲がいくつもあります。

また、ご自身の歌手活動以外にも俳優業や他アーティストへの楽曲提供なども精力的に行っていて、最近でも2023年7月にアルバム「山崎×CM②」をリリースし、ミツカン『鍋つゆ辛屋「辛屋の歌」篇』も絶賛放送中です。(2023年10月現在)

さらには、カラオケでは「One more time,One more chance」、「僕はここにいる」、「セロリ」は今でも定番曲とも言えるので、ライブ活動、CM、印税と想像しただけで相当額もらっていると思われます。

まとめ

山崎まさよしさんの子供は2人。
第一子:男の子。2011年生まれで12歳。
第二子:女の子。2015年生まれで 8歳。
(2023年10月時点)

奥さんとの馴れ初めは、奥さんが働く居酒屋に山崎まさよしさんが客として来たことがきっかけ。

山崎まさよしさんの年収は非公開だが、代表曲やカラオケの印税を考えると相当高い!?

今回は、山崎まさよしの子供は何歳?嫁との馴れ初めや年収を調査についてご紹介しました。

山崎まさよしさんはデビュー以来、ずっと第一線で歌い続け多くのファンを魅了しています。
その歌手生活の中で奥様と出会い、結婚し、子供を授かり、その愛や想いを歌にしてファンに届ける。
そんな幸せなサイクルをいつまでもファンとともに見守り、応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次