本ページはプロモーションが含まれています

安原太陽がイケメン!彼女はいる?弟海晴もイケメンで進路は駒澤!

当ページのリンクには広告が含まれています。
安原太陽がイケメン!彼女はいる?弟海晴もイケメンで進路は駒澤!

安原太陽さんは駒澤大学4年生。俳優の鈴木亮平さん似のイケメンです。

そんな彼に彼女はいるのか?また、彼の進路や、同じくイケメンの弟・海晴さんの進路についても注目が集まっています。

今回の記事では、安原太陽さんと弟の海晴さんの魅力や彼らの今後の動向についてご紹介します。

駒澤大学を舞台に繰り広げられる兄弟のストーリーをお楽しみください。

目次

安原太陽がイケメン!

俳優の鈴木亮平さん似で、きりっとした目元の安原太陽さん。
そりゃイケメンですよ。

笑顔も素敵なのは当然ですが、ときおり見せるヤンチャっぽさもチャーミングでたまりませんね。
そんな安原太陽さんにはファンが多く、X(旧Twitter)でもイケメンとの声が多く上がっています。

普段のリラックスした顔と、陸上競技に向き合っているときの真剣な眼差しとのギャップがファンの心を掴んでついつい見惚れて応援したくなっちゃいます。
走りっぷりでもイケメンっぷりでもファンを魅了しているのですね。

安原太陽に彼女はいる?

現在、安原太陽さんには彼女はいないようです。

安原太陽さんは、俳優の鈴木亮平さんを彷彿とさせる端正な顔立ちを持つイケメン!
その上、彼の運動能力は非の打ち所がないため、女性たちからの注目は集まるのは当然ですよね。

しかし、彼の現在の恋愛状況は明確ではありません。
詳しい私生活の情報はほんの少ししか知られていませんが駒澤大学の陸上競技部は完全寮生活で厳しい練習として有名。

駒澤大学最後の年である安原太陽さんにとっても、チームにとっても大事な時期で、今は2024年の箱根駅伝に向けての取り組みが最優先で、恋人との時間を持つ余裕はあまりなさそうです。

ちなみに、安原太陽さんの好きなタレントは「吉岡 里帆」さんです。

箱根駅伝の特集記事で、選手たちに対する「好きなタレント」のアンケートからこの事実が明らかになりました。
吉岡里帆さんはその癒しのオーラで、多くの人々を魅了している方です。
きつい練習を終えた後は吉岡里帆さんの癒しのオーラで包み込まれたくなっちゃいますね。

箱根駅伝が一段落した後、もしかすると安原太陽さんの恋の噂が浮上するかもしれません。
そしてその時、吉岡里帆さんに似た女性とのデートシーンがキャッチされることもあるかもしれませんね。

安原太陽の弟・海晴もイケメンで進路は駒澤

安原太陽さんの弟、海晴さんも陸上競技をしています。しかも海晴さんもイケメン!

兄の太陽さんとはタイプが異なり少年のような笑顔があどけなくて眩しいです!

安原太陽さん家族は陸上一家でご両親も長距離選手でした。
そんな両親の背中をみて太陽さんも自然と陸上競技に興味を持ったのでしょうね。
そして、その兄の背中を追いかけて弟の海晴さんも陸上競技の道を選んでいます。

兄の太陽さんについては、

「時を超えたライバルですね。兄のタイムは目標にしています。」

と太陽さんを意識しています。

広報ひがしおうみ

時を超えたライバルの兄を追い続け、ついには2023年4月に駒澤大学に進学し、安原太陽さんと同じチームに所属することになりました。

駒澤大学スポーツ新聞編集部の「コマスポ」では貴重な兄弟対談が企画されていました。
兄弟ならではのリラックスした雰囲気の対談で仲の良さが伝わってきました。

先に駒澤大学に入学して東京で暮らす兄をみて「おしゃれになった、めっちゃ東京の人やな!」と
感じたそうです!

今は同じ駒澤大学で寮生活をしている海晴さんも東京の人になっていくのでしょうね。

兄はすごいと思う。

いつか一緒に日の丸を背負って走る日がくればいいなと思っているし、

そのためにはもっと頑張らないといけない

コマスポ

まとめ

安原太陽さんは鈴木亮平似のイケメン!
彼女はいないが、好きなタレントは吉岡里帆さん

弟の安原海晴さんもイケメンで、兄の背中を追いかけて駒澤大学に入学!
現在は同じチームで活躍中(2023年10月時点)

今回は、安原太陽がイケメン!彼女はいる?弟海晴もイケメンで進路は駒澤!について紹介しました。

駒澤大学4年生の兄・太陽さんを目標に陸上競技を続けてきた弟・海晴さんが同じ駒澤大学に入学しました。
太陽さんの最後の年の雄姿を見届けて、兄弟のバトンをしっかりと受け継いで欲しいですね。
そして、いつの日か兄弟一緒に日の丸を背負って走る日を楽しみにしています。

これからも安原兄弟を応援しています!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次