本ページはプロモーションが含まれています

世にも奇妙な物語2023永遠のふたりキャストは?ネタバレと考察は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
世にも奇妙な物語2023 永遠のふたりキャストは? ネタバレと考察は?

ストーリーテラーでお馴染みのタモリさんと豪華なキャストが毎回話題の「世にも奇妙な物語」。

1990年4月にレギュラードラマでスタートし、33年以上続いている人気番組です。(2023年10月現在)

その最新版「世にも奇妙な物語2023秋の特別編」が11月11日(土)21時〜23時10分に放送されます。

『奇妙な』4つの短編物語から成り立っていて、そのひとつのエピソードが草彅剛さん主演の「永遠のふたり」。

毎年2回の特別編で注目が高いドラマですが、今回はどんなキャストでネタバレ、考察について気になりますよね。

そこで今回は、

  • 世にも奇妙な物語2023永遠のふたりのキャストは?
  • ネタバレは?
  • 考察は?

についてお伝えしていきます。

目次

世にも奇妙な物語2023永遠のふたりのキャストは?

「永遠のふたり」はどんなキャストが出演するのでしょうか、ご紹介します。

坂本一 (草彅剛)

11年ぶり3回目「世にも奇妙な物語」に出演の草彅剛さん。

今回脚本・演出を手がける星護さんと12年ぶりにタッグを組み、ふたたび一緒に仕事ができることが嬉しいと語っていました。

草彅剛さん曰く、「すごく攻めている作品」とコメントするほど作り込まれた世界観だそう。

星護さんはこの作品に特別な思いがあり、それを受け熱い思いで演じたという草彅剛さんの演技が楽しみですね。

二宮康孝 (江口洋介)

草彅剛さんを警部として追い詰める二宮康孝を演じます。

かっこいいイメージの江口洋介さんが、追い詰めるシーンはユーモラスでいて最後どうなるのか。

心くすぐる余韻が残るシーンだったと、星護さんが語っていました。

最後まで見逃せないストーリーとなっているようです。

安藤リカ(大西礼芳⦅おおにしあやか⦆)

生年月日:1990年6月29日

出身地 :三重県

身長  :160㎝

主な作品:『花子とアン』

    :『べっぴんさん』

    :『ごめん、愛してる』

三田隊長(姜 暢雄⦅きょうのぶお⦆)

生年月日: 1979年3月23日 

出生地 : 兵庫県

身長  : 181 cm

主な作品:『白夜行』(2010年)

    :『仮面ライダーアマゾンズTHEMOVIE最後ノ審判』(2018年、東映)

    :『暴太郎戦隊ドンブラザーズTHE MVIE新・初恋ヒーロー』(2022年、東映)

白髪の老人(モロ師岡)

本名  :師岡 三智雄(もろおかみちお)

生年月日:1959年2月20日

出身地 :千葉県

身長  :170㎝

主な作品:『キッズ・リターン

    :『ラヂオの時間』

    :『愛を乞うひと』

【世にも奇妙な物語】永遠のふたりのネタバレは?

こちらは分かり次第更新します。

世にも奇妙な物語2023永遠のふたりの考察は?

こちらも分かり次第更新します。

まとめ

以上、

今年の秋特別版「世にも奇妙な物語2023永遠のふたり」は草彅剛さん主演で放送されます。

個性豊かな俳優さんたちと、草彅剛さん・星護さんとのタッグでどういうストーリーが描かれているのか期待大です。

放送が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次