本ページはプロモーションが含まれています

吉田正尚の結婚相手は栄養管理士で元モデル!馴れ初めは何?子供は何人で年齢は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
吉田正尚の結婚相手は栄養管理士で元モデル!馴れ初めは何?子供は何人で年齢は?

2023年WBCで日本が世界一となり、私達に感動と勇気を与えてくれましたね。その中でも、吉田正尚さんは数々の名場面を残し、今や世界中から大注目される人物となりました。

野球以外にも、吉田正尚さんの私生活の方は…と気になるところですよね。
結婚相手はどんな人で馴れ初めは?お子さんは何人いるの?

そこで今回は、吉田正尚さんについての結婚相手やお子さんについてまとめてご紹介します!!

目次

吉田正尚の結婚相手は栄養管理士で元モデル!

吉田正尚さんは、2017年10月22日に栄養管理士のゆり香さんと入籍し、その翌年、2018年10月10日に結婚が報じられました

ゆり香さんは元々、大学時代に渋谷でスカウトされ、フィットネスモデルやフリーモデルをされていた方です。

ゆり香さんは大学在学中に栄養管理士の国家試験に合格し、卒業後は栄養管理士となりました。フードスペシャリスト・食育指導者・家庭料理技能検定・食品衛生管理者・栄養教論など沢山の資格を取得するなど、かなり努力家な方です。

インスタの投稿では、吉田正尚さんと一緒に映る料理に対して、栄養管理が素晴らしいと話題に。

吉田正尚さんの体調管理がちゃんとされている理由は、ゆり香さんの作る栄養満点な食事が関係していた、ということですね!

吉田正尚と結婚相手の馴れ初めは何?

吉田正尚さんとゆり香さんは大学時代の飲み会で知り合いました。

初めは、吉田正尚さんがゆり香さんに一目ぼれしますが、野球に没頭していた時期だったので、特に進展することもなく飲み会が終了します。

しかし、一年後になんと二人は再会する機会があり、何度かデートをしていくうちにゆり香さんへの想いが強くなり吉田さんは告白を決めました。

2015年10月22日、オリックスバファローズから一位に指名された吉田さんは、百合の花束と手紙を用意し気持ちを伝え、晴れて交際がスタートします。

何度もデートを重ねていた二人ですが、実は告白するタイミングをずっと迷っていたと話していました。それは、ゆり香さんの気持ちが分からなかったから。

当時は全く自信が持てなかったという吉田さんですが2016年、ゆり香さんの誕生日船上でプロポーズ。

交際記念日に合わせて2017年10月22日に入籍。幸せな結婚生活を送られています。

【吉田正尚】子供は何人で年齢は?

吉田正尚さんは2023年4月現在、二人のお子さんがいます

第一子は2020年7月7日、七夕生まれの女の子で名前は非公開にしているようです。この日、吉田さんは4打数4安打・2打点・1本塁打との活躍で、おめでたい一日でした。

吉田さんとゆり香さんは長女のことを「オリ姫」と呼んでおり、もしかすると七夕にちなんだ名前が付けられているかもしれませんね。

そして2021年12月12日に第二子となる女の子が誕生しました。姉妹揃って誕生日がゾロ目になることは珍しいですね。

どちらとも出産に立ち会うことができ、命が生まれる瞬間にとても感動したそうです。

吉田さんは自身の公式インスタグラムで「家族で男一人はぶられないように頑張ります」と、コメントしています。

まとめ

以上、吉田正尚さんの奥様とお子さんについてご紹介しました。

奥様との出会いは大学時代とかなり前でしたが、交際には発展しませんでした。ところが1年後に再会し、関係を深めていきます。当時は自身のなさからなかなか告白ができなかった吉田さんですが現在は子宝にも恵まれ、とても幸せな暮らしをしています。

野球界で今最も注目を浴びており、メジャーの移籍も決まるなど勢いに乗っている吉田さん。今後の活躍に期待です!!

これからも家族4人で支え合いながら過ごしてほしいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次