本ページはプロモーションが含まれています

吉川麻衣子の現在|子供の親は浜田雅功?不倫の手切れ金がすごい?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
吉川麻衣子の現在|子供の親は浜田雅功?不倫の手切れ金がすごい?!

元グラビアアイドルの吉川麻衣子さん。コントなどにも出演し、人気を集めていました。

人気だった吉川麻衣子さんですが、週刊誌にダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫がスクープされてしまいます。

また吉川麻衣子さんが子供を抱っこする写真が流出しましたが、これは浜田雅功さんとの子供なのでしょうか。

さらに、浜田雅功さんとの不倫報道で芸能界を引退した吉川麻衣子さんへ手切れ金が渡されたという噂もあるんだとか。

今回は、吉川麻衣子さんの現在や子供の噂、さらに浜田雅功さんとの不倫の際に発生した手切れ金の噂についても紹介します。

それでは見ていきましょう。

目次

吉川麻衣子は現在ハワイで暮らしている?

吉川麻衣子さんがハワイで暮らしているという噂があるますが、どうなのでしょうか?

結論から言うと、ハワイで暮らしているかどうかは不明です。

ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫が発覚したことで、芸能界を引退した吉川麻衣子さん。

その際、本名まで知られてしまったため、浜田雅功さんが吉川麻衣子さんにハワイにある別荘を提案したのです。

吉川麻衣子さんは芸能界を引退し、一般人となったため現在どこで何をしているのかは不明です。

もしかすると、ハワイの別荘でひっそりと浜田雅功さんと会っている可能性もあるかもしれませんね。

【吉川麻衣子】子供の親は浜田雅功?

吉川麻衣子さんは一般人のため子供や結婚したなどの情報はありません。

浜田雅功さんとは、不倫関係にすぎなかったため、吉川麻衣子さんと浜田雅功さんとの間には子供はいないということになります。

子供はいないと言いましたが、ある日SNSに吉川麻衣子さんが赤ちゃんを抱っこした写真が流出しました。

ちょうど浜田雅功さんと不倫していた時期ということもあり、浜田雅功さんとの子供?隠し子がいるのかと騒がれました。

不倫していただけに赤ちゃんを抱っこしていただけで浜田雅功さんとの子供なのか、隠し子なのではないかと騒がれるんですね。

少し可愛そうにも思います。

結局、吉川麻衣子さんが抱っこしている赤ちゃんは浜田雅功さんとの子供ではありませんでした。

吉川麻衣子さんの友人の赤ちゃんだったようです。

浜田雅功さんとは3年不倫していたため、子供がいるのではないかと考えた人もいたでしょう。

浜田雅功さんとの子供ではなかったので、疑いが晴れたのではないでしょうか。

【吉川麻衣子】不倫の手切れ金がすごい?!

吉川麻衣子さんと浜田雅功さんの不倫がバレたことで、浜田雅功さんが吉川麻衣子さんに手切れ金を渡したのだとか。

その額は200万円から300万円と言われています。

しかし、2人の不倫がバレたことで、吉川麻衣子さんの本名までバレてしまったため、手切れ金は3000万円との噂もあります。

浜田雅功さんが所属している吉本興業は大手事務所になります。

吉川麻衣子さんに手切れ金を渡した後、音沙汰が途切れたので、吉本興業が動いた可能性があります。

大手事務所であれば、3000万円という額を支払ったと見ていいでしょう。

不倫をしていたことはよくないことですが、不倫していたことで週刊誌に報じられた際に本名を晒されたのはかわいそうな気がします。

まとめ

今回は、吉川麻衣子の現在|子供の親は浜田雅功?不倫の手切れ金がすごい?!について紹介しました。

グラビアアイドルとして活動していた吉川麻衣子さんですが、ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫により芸能界から引退することになります。

中には浜田雅功さんとの間に子供がいるのではないかと言われていましたが、そもそも吉川麻衣子さんは結婚もしていなければ子供もいません。

3年間不倫しており週刊誌に情報をキャッチされてしまった吉川麻衣子さん。

実名まで公表されることになってしまいました。

浜田雅功さんは吉川麻衣子さんに配慮したためかハワイの別荘と手切れ金を提供することになりました。

芸能人から一般人になった吉川麻衣子さん。

現在、どこで何をしているのかは不明ですがのんびりと過ごされているのではないでしょうか。

最後までお読みいただけありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次