本ページはプロモーションが含まれています

吉高由里子の彼氏(一般男性A)は誰?馴れ初めは?相手は商社マンではないといえる理由とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
吉高由里子の彼氏(一般男性A)は誰?馴れ初めは?歴代彼氏から職業をズバリ予想!

吉高由里子さんの熱愛報道がでました。

多くの恋の噂が流れてきた吉高由里子さんの今度のお相手は一般男性。そしてどうやって吉高由里子さんと出会ったのかその馴れ初めも気になりますよね。

芸能界きってのモテ女、吉高由里子さんのハートを射止めた男性は、どのような方なのでしょう。

目次

吉高由里子の彼氏(一般男性A)は誰?

吉高由里子さんの彼氏(一般男性A)とは誰なのでしょうか?

一般男性のため情報は明かされていませんが、尾上松也さん似のイケメンと言われています。

年齢についても明かされていませんが、吉高さんと近いとのこと。

吉高さんは1988年7月22日生まれ、2023年で35歳です。Aさんは33歳~37歳くらいということでしょう。

吉高さんの彼氏なので、イケメンであることは間違いないですが、写真を見て驚いたのが身長の高さ!180cmほどはあるのではないでしょうか。バスケ選手さながらの高身長です。

こんなに背が高ければさぞかし目立つでしょう。

今まで噂にならなかったのが不思議なくらいです。

吉高由里子と彼氏(一般男性A)の馴れ初めは?

吉高由里子さんとAさんの交際期間は1年ほど。共通の知人を通じて知り合いました。

2人は2022年9月下旬に六本木で寿司を楽しんだり、10月上旬にはまた六本木で町中華を食べたりしているところが目撃されています。

Aさんは包容力があり、吉高さんはAさんを信頼しきっているとか。

「Aさんは一般企業に勤める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」

事務所も公認の付き合いで、事務所のスタッフと3人で食事をすることもあるほどオープン。

お相手が一般人だと気が楽なのかもしれませんね。

吉高由里子の彼氏(一般男性A)商社マンでないと言える理由

一般男性といわれてもやはり気になるAさんのご職業。石原さとみさんのご主人同じく外資系商社マン・・・ではないと言えるその理由とは

  1. 吉高さんの予定に合わせられる(仕事の融通が利く)
  2. スーツを着ない(服装がラフ)
  3. 髪型をキメまくってない

ではまず1から見ていきます。
来年の大河ドラマ『光る君へ』で主役を務めるなど、多忙を極める吉高由里子さん。オフの日が週末なんてことはないはず。と、考えると仕事の融通がきくノマドワーカー的な職業でないと吉高由里子さんに合わせることは難しいでしょう。

続いて2。
フライデーで撮られた写真はすべて私服に白いスニーカー。また、私服オンジャケットというオフィスカジュアルの最たるファッションをされているAさん。スーツが似合わない男性はいないでしょうが、このようなカジュアルな服装を着こなすには普段からこんな服を着ていなければできません。

そして3。
30代の余裕というのでしょうか、心の余裕というのでしょうか、全くキメていません。ワックスでオシャレヘアにセットなんてしてない~というほどのラフな印象です。

これらの理由から商社マンではないと思われます。とはいえ、芸能人との人脈や六本木でお寿司を召し上がる経済力がおありなので完全に世間のイメージの一般男性ではないことがわかりますね。

まとめ

女優の吉高由里子さんの熱愛報道が出ました。お相手は一般男性Aさん。

出会いは共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前からお付き合いが始まったそうです。

お相手は尾上松也さん似のイケメンとのこと。どのような方か早く知りたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次