本ページはプロモーションが含まれています

【ZB1(ゼベワン)】のデビューは7月17日?活動期間はいつまで?日本でのライブは2023年5月に予定

当ページのリンクには広告が含まれています。
【ZB1(ゼベワン)】のデビューは7月17日?活動期間はいつまで?日本でのライブは2023年5月に予定

ABEMAで独占配信されていたBOYSPLANET(通称ボイプラ)からデビューしたZB1(ゼロベースワン)。最終回は日本中のボイプラファンが固唾をのんで見守る中、デビューとなる9名が発表、感動的なラストとなりましたね。

SNSでは意外な結果にTwitterトレンドがボイプラ関連ワードを占め、注目度の高さが伺えました。

そんなZB1のデビュー日はいつなのでしょうか?

またK-POP界にある活動期間。ZB1の活動期間はいつまでなのでしょうか?

またそれぞれの理由は?

日本でのライブは2023年5月『KCON JAPAN2023』が予定されています。チケットの取り方や視聴方法も紹介していきます。

目次

ZB1(ゼベワン)のデビューは7月17日?

ZB1は7月のデビューを予定しています。

「ボーイズプラネット」で誕生した新人ボーイグループゼロベイズワン(ZEROBASEONE)が今夏デビューする予定だ。 24日スターニュース取材の結果、新人ボーイグループゼロベイズワンは今年7月デビューを目指して初アルバム準備に突入する。毎年、この時期はアイドルグループだけでなく、数多くの歌手たちが「夏」を狙ってアルバムを発表する時であってゼロベースウォンがこの競争でどんな活動を導いていくか注目することになる。

朝鮮日報

デビューは7月を目指しているということですので、8月になる可能性もありますね。

詳細な日付については決まっていないようですが、ファンの間では7月17日がデビュー日になるのではないかという噂が流れています。

その理由がこちら

ZB1のファンネームが“ROSE”になるのではと言われているのです。

ファンネームはファンの愛称で、BTSでいうところのARMYがそれにあたります。

ZEROBASEONEのZEBEONEを除くとROSEになり、ROSE(バラ)が誕生花となっているのが7月17日。そのためデビューが7月17日になるのではないかということのようです。

ファイナルバトル曲の歌詞

Jelly Pop : 0で君を加えれば私たちは一つになるから 

Hot Summer :その瞬間、数字1が鳴ったんだ 0から

など0から1になるということを強調していていると話題になっています。

4月23日、メンバーが地下鉄広告に手紙とポラロイド、白薔薇をつけていきました。

白薔薇は7月17日の誕生花であり、花言葉は愛・平和・純潔・尊敬・新しい始まり・あなたと永遠(01)を誓うする。さらに、通常アイドルたちのデビューやカムバックは月曜日や金曜日に多くしますが、7月17日は月曜日。

ZEROBASEONEのZEBEONEを除くとROSEになり、ROSE(バラ)が誕生花となっているのが7月17日。そのためデビューが7月17日になるのではないかということのようです。

【ZB1(ゼベワン)】活動期間はいつまで?

ZB1の活動期間は2年6か月と決まっています。

2023年の7月17日にデビューとなった場合には解散日は2026年の1月16日ということになります。

2年6か月たっても一番年下のハンユジンさんはまだ18歳!とても短い活動期間ですが、ZB1の次のキャリアを見据えているのでしょうか?

それともそれぞれのメンバーの所属事務所が違うことがネックになっているのでしょうか?

どちらにせよあっという間に解散となってしまいそうですね。

【ZB1(ゼベワン)】日本でのライブは2023年5月に予定

ZB12023年5月に日本で開催される『KCON JAPAN2023』に出場予定です。

デビューよりも一歩先にZB1のステージが見られるのは貴重ですよね。

KCONJAPAN2023のチケットの取り方やオンライン配信についてはこちらをご覧ください。

まとめ

ボイプラからデビューしたグループ、ZB1(ゼべワン)のデビュー日と活動期間について紹介しました。日本での初ライブは2023年5月の『KCON2023JAPAN』です。

ゼべワンの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次