本ページはプロモーションが含まれています

ZB1(ゼベワン)日本ファンコンサートのチケットの倍率や取り方は?一般販売はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ZB1 日本 コンサート

ボイプラから誕生したZB1の日本でのファンコンサート開催が決定しました。3月20日には日本でのファーストシングル『ゆらゆら -運命の花-』のリリースを予定しており、ファンにとっては待ちきれないコンサートですよね。

そんなファンコンは3月23日・24日の開催が予定されていますが、どのくらいの倍率なのでしょうか。

またチケットの取り方もしっかりチェックしておかなければですねよ。

ということで、この記事ではZB1の日本での初ファンコンのチケット倍率や取り方について紹介していきます。

目次

ZB1(ゼベワン)日本ファンコンサートのチケットの倍率は?

ZB1の日本ファンコンのチケット倍率については発表されていませんが、

6.5倍程度ではないかと予想します。

ZB1のファンクラブ会員数についても発表されていませんが、YouTube登録者数が全世界で130万人ということですので、日本でのファンクラブ会員数は1割だとすると13万人です。

会場となるK-アリーナの収容人数は約20,000人、3回公演なので約60,000人チケットを購入できることになります。

1人1公演につき2枚まで申し込みが可能ということは、6枚申し込むことができることになります。

13万人のうち、関東に住んでいる人が半分として6.5万人。この方々がそれぞれ6枚申し込むと39万の応募があることになります。

390,000÷60,000=6.5倍

ということで6.5倍ほどになるのではないでしょうか。

ZB1(ゼベワン)日本ファンコンサートのチケットの申し込みはいつから?

ZB1の日本ファンコンチケットの申し込みはすでに受付が開始されています。一般販売はあるのでしょうか。

ZEROSE JAPAN最速先行

申し込み期間:1/30(火) 12:00 ~ 2/4(日) 23:59
対象者: ZEROSE JAPAN 年額コースにご入会の方(同行者はZEROSE JAPAN にご入会の方)
抽選発表:2/14(水) 13:00

ZB1のホームページから申し込みができます。

ZEROSE JAPAN会員先行

申し込み期間:2/9(金) 12:00 ~ 2/18(日) 23:59
対象者: ZEROSE JAPAN にご入会の方(同行者はFC非会員の方含めどなたでも可)
抽選発表:2/14(水) 3/1(金) 13:00

ZB1のホームページから申し込みができます。

ZB1ファンコン一般販売は?

現在ファンコンの一般販売については発表されていません。わかり次第更新いたします。

ZB1(ゼベワン)日本ファンコンサートのチケットの取り方は?

申し込みはこちらのサイトから可能です。

ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN

チケット価格は11,000(税込)。チケット代とは別にプレイガイド手数料が発生します。

電子チケットですので紙のチケットは発行されません。

まとめ

ZB1の日本初ファンコンサートの倍率やチケットの取り方について紹介しました。

ZB1ファンコンサートチケットの倍率は6.5倍程度と予想します。

チケットはZB1のコンサート特別ページにて受け付けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次