本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ジャンハオは彼女いたことがない?なぜいなかったのか予想してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ジャンハオは彼女いたことがない?なぜいなかったのか予想してみた

ボイプラでジャンハオさんの人気が上昇中です!

人気となれば気になるのが彼女のこと、出てくる彼女の情報。

ところが、ジャンハオさんには彼女がいたことがない?!あんなにハイスペック男子がなぜ?

気になることを調べて、考察してみました。

目次

ジャンハオは彼女がいたことがない?

ジャンハオさんは今まで彼女がいたことがないということがわかりました。

実際にいたのにいなかったことにしているというようなことはなく、人にも彼女がいたことがないことを相談もしていたようです。

ジャンハオさんは「顔最高、実力最高、カリスマジャンハオ」とさらりと言えてしまうほどの嫌味のないイケメン。

頭がよく、偏差値73の大学に通い、教員免許もとり、バイオリンのほか、ピアノやチェロなどもあやつることができます。さらにK-POPアイドルになるために急きょ韓国語を習得してしまうという非の打ちどころのないジャンハオさん。

当然、モテなかったわけがありません。

ジャンハオさんを鏡越しに盗撮する動画もSNS上にあがっており、モテモテだったことがわかっています。

【ジャンハオ】なぜ彼女がいなかったのか予想

ジャンハオさんはなぜ彼女がいたことがなかったのでしょうか?予想してみました。

アイドルを目指していたから

将来を見据えて彼女を作らなかったということが考えられます。ボイプラでデビューするかはまだわかりませんが、ジャンハオさんのルックスと実力をもってすれば、いずれ何かのかたちでデビューすることは確実です。

そのときに、過去の恋愛などが足かせとならないように彼女は作らないと決めているのかもしれません。

好きな人がいなかったから

ジャンハオさんほどのスペックを兼ね備えてしまうと、女性に対する期待値もあがってしまうはず。人間は自分にないものを相手に求めるそうなので、完璧のジャンハオにしてみればどんなにハイスペック女子がいたとしても、恋愛対象に見れないのかもしれません。

究極、お母さんしか好きになれない可能性もあります。

欲がないから

ボイプラのジャンハオさんを見ていると、欲がないように見えます。他の練習生のパフォーマンスをみても「ワォ、すごい」と素直に感心するばかり。

ジャンハオさんからジェラシーや見栄などは一切ないようです。

そのため、若いときにありがちな「あいつ、彼女がいていいな」「とりま、付き合っておくか」なんて思うことは一切不要。

いつでも、ニコニコする余裕があるのです。

まとめ

ジャンハオさんの彼女について調べました。

ジャンハオさんには今までに女性と付き合ったという情報がなく、まあ欲してもいないようです。

このままデビューしたら永遠に恋愛しないのでしょうか。

これからもジャンハオさんを応援していきます!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次