本ページはプロモーションが含まれています

【中森明菜】24時間テレビ2023に出演する?芸能界に復帰はありえる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【中森明菜】24時間テレビ2023に出演する?芸能界に復帰はありえる?

活動休止と再開を繰り返し、2018年から公の場に姿を見せていない中森明菜さん。なんと24時間テレビ2023に出演するという話があるそうです。

これが実現すればかなりすごいことですよね。出演するという話はどこから出てきているのでしょうか。

また現在活動休止中の中森さん、芸能界復帰はありえるのでしょうか?体調は復活したのかどうかも気になります。

この記事では24時間テレビに中森さんが出演するのか、芸能界復帰があるのかどうかを紹介していきます。

目次

中森明菜は24時間テレビ2023に出演する?

2023年の24時間テレビに中森明菜さんがサプライズゲストとして出演するという話があるようです。これが実現すればサプライズもサプライズ、スーパーサプライズゲストですよね。

2023年に入ってから日本テレビが丁寧に丁寧に交渉を続けた結果、出演承諾を得たといいます。そして日本テレビは中森さんについてはかなり入れ込んでいて、24時間テレビだけではなく今後も中森さんについてはサポートされていくようです。

ギャラは1000万円。日テレサイドは明菜が歌う1曲だけのために東京・湾岸にセットを作ることも厭わない力の入れよう。500発の花火を打ち上げる計画すらある

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/106547

ギャラが1000万円とは破格ですが、中森さんが出演とあればテレビのコアな視聴者層とベストマッチで視聴率が爆上がりしそうです。

ただ、中森さんがお金では動かない方(お金で動くならとっくに動いている)なので、いくらお金を積んでも・・というところでしょう。

過去にNHKが紅白歌合戦の出演をめぐって1曲の予定のところ3曲歌わせようとして、中森さんを激怒させたということがあるようです。

そのため、出演があったとしても超短時間となりそうです。

【中森明菜】芸能界復帰はありえる?

2010年に活動を休止、その後2014年から活動を一時再開するも、2018年に再び活動休止した中森さん。

現在はあるボランティアに関わっていて、保護ネコの世話をする団体に素性を隠して参加しているそうです。芸能活動からはかなり遠い活動をされていますよね。これは芸能活動からは距離をおきたい表れなのではないかと思えて仕方がないのですが、どうなのでしょう。

2023年現在58歳の中森さん。芸能界へ復帰をされるためにはボイストレーニングやテレビに映るためにアンチエイジングをするなど、なにかと時間がかかると思われます。

全盛期の中森さんをイメージされているファンも多いことと思いますので、ファンをがっかりさせまいと若さを保ったり、声帯を戻したり、復帰にはかなりご本人のストレスがかかってきますよね。

これらのことをふまえると芸能界の復帰は現段階では難しいのではないでしょうか。

【中森明菜】現在の体調は?

中森さんの現在の体調はあまりよくないそうです。

「新事務所を設立し、改めてデビュー40周年を祝うアルバムの制作話まで出ていました。しかし、12月末になると、完全に連絡が取れなくなってしまった。何度、連絡を入れても音沙汰なし。つい最近、20年以上にわたり一緒だったパートナーの男性と別れ、精神的に安定していないといった情報も飛び交っています」

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/106547

中森さんは2010年に体調不良を理由に活動を休止。当時は重度の帯状疱疹になっていたそうです。一度完治したものの、再び再発。完治と再発を繰り返しているうちにうつ病を併発してしまったといいます。

ただでさえ不安定な精神状態に加えてパートナーとの別れはつらいものがあるでしょう。

このような体調でテレビに出てもご自身を苦しめてしまうのではないでしょうか。

>>中森明菜の壮絶な生い立ちとは

>>中森明菜の結婚や歴代彼氏についてはこちら

まとめ

24時間テレビに中森明菜さんがサプライズゲストとして登場するという話があります。

まだ決定ではないので、実現しないかもしれませんが、もし実現すればすごいことですよね。

録画しておいたほうがいいかもしれません。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次