本ページはプロモーションが含まれています

バチェラー5女性メンバープロフィール一覧|選ばれるのは誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
バチェラー5女性メンバープロフィール一覧|選ばれるのは誰?

大人気の恋愛バラエティー番組『バチェラー』のシーズン5の配信が決定。

バチェラー4では美人ぞろいでしたがバチェラー5の女性メンバーはどうでしょうか?

バチェラー5女性メンバーのプロフィールをまとめました。

2023年8月3日(木)22時~配信開始 プライムビデオ独占配信

Prime videoでバチェラーを視聴

『バチェラー5』はAmazonプライム入会で全話無料視聴可能です。

目次

バチェラー5女性メンバープロフィール一覧

バチェラー5に出演の女性メンバーが公表されましたので紹介していきます。

児玉 愛里

大野 博美

輿水 りさ

杤木 愛シャ

齋藤 由依

本田 美羽

竹田 智美

明石 真由美

周 典

竹下 理恵

メイク講師の竹下理恵さん。姿勢がとてもいいのが印象的で育ちの良さがでてますよね。

大内 悠里

飲食店経営をされている大内悠里さん。前職はキャバクラで、常に追われる側だったといいます。

家族を大切にされているのが、長谷川さんと一致するのではないでしょうか。

鈴木 光

カフェの店長をされている鈴木光さん。笑顔がめちゃくちゃ可愛いですよね。イケメンが苦手という鈴木さん。長谷川さんは許容範囲なのだそうです。

西山 真央

尾﨑 真衣

高須賀 佑紀

月田 侑里

バチェラー5女性メンバー選ばれるのは誰(予想)?

バチェラー5の女性メンバーで残るのは誰なのでしょうか?

歴代のバチェラーに選ばれた女性を見ていきましょう。

バチェラー初代:蒼川愛さん

2018年の2月に破局しています。

バチェラー2:倉田茉美さん

2018年9月に破局しています。

バチェラー3:岩間恵さん

お2人は2020年に結婚されています。

バチェラー4:秋倉諒子さん

お二人は2023年に結婚されています。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次