本ページはプロモーションが含まれています

BTSラッピング飛行機に乗るには?予約方法や運行スケジュールを紹介!搭乗特典はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【BTS旅客機】どこの空港で何時にみれる?航路予想 (2) (1)

BTS(バンタン)のラッピング飛行機、BTSジェットが2023年7月19日から年末まで国際線全路線で運航されます。

BTSジェットを運航するのチェジュ航空は、日本からソウルや釜山などに直行便を運航している韓国のLCC。このBTSジェットに乗るにはどのように予約すればいいのでしょうか。

運航スケジュールを紹介していきます。

また、いつまで?搭乗特典はあるのでしょうか。

目次

BTSラッピング飛行機に乗るには?予約方法

BTSのラッピング飛行機に乗るための予約方法はあるのでしょうか。

結論からいうと機体を指定して予約することはできません。

チェジュ航空のチケットはチェジュ航空のHPから予約することができます。ただこちらのサイトから航空券の予約をした場合、ツアーで申し込むのと違い、現地でのホテルを押さえておく必要がありますよね。

BTSラッピング飛行機の運行スケジュールを紹介!

BTSラッピング飛行機の運行スケジュールは公表されていません。

しかし、BTSラッピング飛行機の機体番号がわかっているので、機体番号からBTS飛行機が今どこにいるのか(現在地)がこちらの記事で確認ができます。↓↓

【BTSラッピング飛行機】搭乗特典はある?

BTSラッピング飛行機の搭乗特典には特別搭乗券と紙コップがあります。

※こちらの特典は終了しています

まとめ

BTSのラッピング飛行機は運航スケジュールが公表されていませんので、乗るための予約方法はありませんでした。

運航スケジュールは公表されていませんが、ラッピング飛行機が今どこにいるのかを調べる方法はご紹介しましたので運がよければキャンセル待ちなどで利用することができるかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次