本ページはプロモーションが含まれています

【M-1芸人】ダイヤモンド小野竜輔の彼女を徹底調査!結婚願望なしのイケメンは元バンドマン!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【M-1芸人】ダイヤモンド小野竜輔 彼女はいるの?結婚願望は?

M-1グランプリ2022 決勝進出決定を果たしたダイヤモンド。

ダイヤモンドのボケ担当、小野竜輔さんがイケメンとSNSで超話題!

イケメンといったら気になるのが彼女がいるのかどうかですよね。そしているなら誰なのでしょうか?

小野竜輔の彼女についての情報を徹底調査しました。

目次

M-1芸人ダイヤモンド小野の彼女を調査!

イケメンのダイヤモンド小野さん、彼女がいないわけがないですよね。

調べてみたところ3人の女性が浮上してきました。では、ひとりずつ見ていきましょう。

巫まろ(福田花音)

MWTAMUSE(旧ZOC)のメンバー。

2015年まではハロー!プロジェクト所属のアンジュルム(旧スマイレージ)のでは福田花音として活動していました。

かわいいですね!!

ただ、巫まろさん、2021年に音楽プロデューサーの渡辺淳之介との不倫が報じられ、両者ともに謝罪をしています。

なので、小野さんの彼女ではないでしょう。

ただ、元カノである可能性はゼロではありません。

市川美織

NMB48およびAKB48の元メンバーで、現在はタレントで女優の市川美織さん。

ただ、熱愛のウワサについては、具体的なものは出てきませんでした。

単なる噂なのかもしれません。

オカリナ

ネタだとは思うのですが、こんなツイートを発見しました。

小野さんより年齢は6歳年上、芸人としては同期の『おかずクラブ』のオカリナさん。

もしかすると、もしかするのかもしれません!

もしかしなくても、かなり仲良しであることは間違いないですね。

ダイヤモンド小野は結婚願望なし?!

小野さんは結婚願望がないと言っています。

全く結婚する気がなくて離婚がゴール”

2022年9月20日1on1「THIS ISパン岡下×ダイヤモンド小野編」のお笑いライブ

「結婚に興味がない」イケメン男性あるあるですよね。

ダイヤモンド小野Wiki風プロフィール

名前小野竜輔(おのりゅうすけ)
生年月日1990年8月13日
身長身長177 cm、
体重69 kg
血液型A型
出身山口県宇部市

SNSでイケメンと話題のダイヤモンド小野さん。

アルドルフ」「セクシーパクチー」というコンビで活動していました。

2015年にM- 1にアルドルフとして出場し3回戦で敗退しています。

ダイヤモンド小野は元バンドマン

小野さんはイケメンをいかして、バンドやユニットのメンバーとしての活動もしていました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのバンド・ユニットです。イケメン芸人ってホント多いですね。

塩顔4人組エアバンド『SALTY’s』

2015年結成され2020年に解散、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の『SALTY’s』。

ボーカル松村惇史 (プロポーカープレイヤー)
ギター小澤慎一朗(元ピスタチオ)
ベース小野竜輔(ダイヤモンド)
サックス西村ヒロチョ

この画像は川谷絵音さんにも似ていて、才能さえ感じます。実際の腕前はわかりませんが。

ミュージカルユニット『JUNK∞TION』

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属の『JUNK∞TION』。2018年に結成、同年に解散。

こちらはメインのメンバーではなかったようで、画像がありませんでしたが、『JUNK∞TION』のメンバーはイケメン芸人で構成されています。

来客数により解散か継続かをかけたライブで、目標人数に満たなかったために解散となってしまいました。

まとめ

ダイヤモンド小野竜輔さんがイケメンとSNSと話題です。

小野さんの彼女について調査した結果、

  • MWTAMUSEのメンバー巫まろさん
  • NMB48およびAKB48の元メンバーの市川美織さん
  • おかずクラブのオカリナさん

が浮上してきましたが、どの人も具体的なものは出てきませんでした。

イケメンの小野さん、M-1に出場してさらにモテてしまうでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次