本ページはプロモーションが含まれています

さや香のイケメン石井の嫁は一般人で目撃情報は?!2022年に第一子誕生も

当ページのリンクには広告が含まれています。
さや香のイケメン石井の嫁は一般人で目撃情報は?

M-1グランプリ決勝進出のさや香の石井さん、イケメンです。

石井さんはご結婚されているようですが、目撃情報はあるのでしょうか?あるならばどんな女性か画像が見てみたいですよね。

気になる奥様についての情報を調べてみました。

目次

さや香の石井の嫁は一般人

さや香の石井さんは2020年7月9日にご結婚されています。

お相手の方は一般女性とのことです。

コロナ禍ということもありとても悩んだそうなのですが石井さんからプロポーズ。

決めていたプロポーズの日がずれ、ひざまずくポーズまで決めていたにも関わらず緊張で声が小さくなってしまったり思い通りのプロポーズとはいかなかったようですが最後は石井さんも彼女も号泣だったそうです。

すてきなエピソードですね。

奥様の情報がほとんどないのですが、ジャニーズや嵐好きてお部屋中グッズだらけなんだそうです。

石井さんの影響で千鳥や野性爆弾のクッキーさんで一緒に笑うようになったのだとか。

お互いをリスペクトしているというから羨ましいですね。

嫁の目撃情報がない理由

さや香は2017年にM1決勝に出場し、7位。2019年から3年連続で「ABCお笑いグランプリ」決勝に進出。2020年にはMBS「歌ネタ王決定戦」で優勝まで果たしています!

石井さんほどのイケメンだったら結婚前の目撃情報などあるに違いない!

と調べたのですが一切情報がつかめず。もしかしてプロ彼女というやつなのかもしれません。

あともう一つがこちら。結婚報道後の世の中の反応です。

せつないですが、まだこの時期はあまりさや香のことをご存知ない方が多かったようです。

石井さんは結婚当初知り合いの方とルームシェアをされていたそうです。結婚してもしばらくはそのルームシェアしていたお部屋へ夫婦で行かれてたのだとか。石井さん的には嫁バレせずラッキーといったところでしょか?

2022年第一子誕生

2022年2月に第一子となる男の子が誕生しています。

番組の収録で「今朝、家の方に子どもが帰ってきまして、早く会いたいので、勝手ながら質疑応答の時間はなしにしていただきたい」とボケるなど幸せオーラいっぱいで新しい家族の誕生を喜んでいました。

まとめ

さや香石井さんは2020年に一般女性と結婚されています。奥様についての画像などの情報が一切ありませんでした。

情報が一切ない理由としては、結婚当時さや香の知名度があまりなかったからではないかと思われます。

2022年2月に第一子の男の子が誕生。

2022年でデビュー10周年のさや香に注目ですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次