本ページはプロモーションが含まれています

【さや香】新山の結婚相手は誰?元カノは北新地キャバ嬢?!趣味は恋愛相談のズルい男?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【さや香】新山の結婚相手は誰?!元カノに北新地キャバ嬢?

さや香の新山さん、石井さんにも引けを取らないイケメンですよね。気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

なんと新山さんの元カノは北新地No1のキャバ嬢という情報がありました。

M-1グランプリ2022決勝進出で大注目のさや香。気になる問題を整理しておきましょう。

目次

さや香新山の結婚相手は誰?

新山さんは2021年1月に20代一般女性と結婚されています。奥様についての情報は残念ながらありませんでした。

新山さんは趣味:恋愛相談なのだそうですが、自身は彼女がいても「いない」と答えるほど自分の話をするのが苦手なのだそうです。

なんだか、ズルいです!!(笑)

新山さんは奥様の好きな手料理について

「味の素の冷凍餃子」

と答えています。

おそらく、照れ隠しですね。

ただ、照れ隠しに「冷凍餃子」は少しひどいですね。事実だとしても、女性としては違うことを言ってほしいでしょうwww

本当に恋愛相談・・・得意なんでしょうか?

ちなみに2021年7月に新山さん、パパになっています。

新山の元カノは北新地のキャバ嬢

新山さんはかつて北新地のキャバ嬢とお付き合いしていたそうです。

北新地といえば「東の銀座、西の北新地」といわれ、大阪を代表する歓楽街です。そんな北新地の、しかもNo1キャバ嬢と付き合っていたというのが本当だとしたらすごいですよね!数年前にお付き合いしていたということなので、おそらく芸人としてはまだ駆け出しのころ。収入も少なかったことでしょう。

そんな時期にNo1キャバ嬢と付き合っていたということはもしかすると・・・
ヒモ?
だったかもしれませんね。

そんな過去の恋愛経験が恋愛相談にいきているのでしょうか。

歴代の彼女は6人

北新地のキャバ嬢の女性以外にもイケメンの新山さんのことなので、さぞかし多くの女性とお付き合いされていたでしょう。と思いきや歴代の彼女は6人なんだそうです。

意外と少ない?

この人数に関してご本人は
「恋愛を人数で決めるのは大間違い。どれだけ真剣に向き合ってきたかが大切」
とのこと。

真剣な恋愛とはどんなものだったのでしょうか?

調べてみたところ、最初に付き合った彼女には重すぎて振られたそうです。
9か月のお付き合いだったそうですが、振られた後もずっと引きずっていたそうです。

次の彼女には最初の経験をいかして塩対応を決めたら、今度は塩対応が原因で振られたのだとか。

大学時代にお付き合いしていた女性にも振られ、、、

「何年~たっても~♪思い出してしまう」のでしょうか。

恋愛マスターより、失恋マスターになっているような・・・

ちなみに新山さん、2020年に相方の石井さんがご結婚された際、全く結婚願望がないとおっしゃっていましたが、その半年後に結婚されています。

どこまでも、隠しますねwww

さや香新山のWiki風プロフィール

名前新山 士彦(にいやま のりひこ)
生年月日1991年10月17日
身長177 cm
血液型B型
出身地大阪府東大阪市
趣味恋愛相談、阪神タイガース

趣味が恋愛相談とのことですが、歴代の彼女のエピソードを見ると失恋から経験値を上げたのでしょうか。

まとめ

さや香の新山さんの結婚相手は20代の一般女性です。
趣味が恋愛相談の新山さんですが、自身の恋愛については語らないのでほとんど情報がありませんでした。

新山さんの歴代の彼女は6人で、その中に北新地のNo1キャバ嬢がいたそうです。

新山さんは振られることが多いようで、その都度かなり引きずるタイプとのこと。

趣味の恋愛相談は、過去の失恋の経験をいかしているのでしょうか。

今後のさや香、および新山さんの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次