【画像】堂安律選手の筋肉をチェック!鍛え抜かれた太ももがやばい!ライバルたちはサボっとけ

堂安選手の筋肉をチェック

W杯2022カタール大会に期待がかかる堂安選手。気になるのは堂安選手の筋肉ですよね。

上半身が裸の写真はこちらに載せることはできないのですが、筋肉を感じられる画像を集めました。

特に堂安選手の太ももが・・すごいんです。

目次

堂安律選手の筋肉をチェック

堂安選手の筋肉をたくさん集めたかったのですが、筋肉を感じられるような画像を集めました。

筋肉を隠しているのにそれがまた素敵なのはなぜでしょう。

堂安選手の胸板の厚さを感じられる一枚。

上半身のバランスが下半身のバランスに直結するので、サッカー選手であっても上半身のトレーニングは必須です。

上腕二頭筋のふくらみが素敵ですよね。残念ながら、こちらのお子さんは堂安選手のお子さん!!ではないようです。

鍛え抜かれた太ももがやばい!ライバルたちはさぼっとけ!

堂安選手がすごいのは太もも!ほれぼれする太ももをご覧ください。
また、人と差別化をはかるための堂安選手の執念がありました。

太ももがやばい!

これ長友選手より太もも太いんじゃないでしょうか?!

膝から上の筋肉の盛り上がり方が尋常ではありません。

ライバルたちはサボっとけ

実は堂安律選手、「筋トレ嫌い」を公言していました。ではどのように筋肉をつけているのでしょうか?

それは法政大学の杉本龍勇教授の肉体改造にあるようです。

2021年3月から5月までは日本に帰国することができず、チームのトレーナーとのトレーニングはマンツーマンで1時間だけ。あとは、各自、自宅でトレーニングするしかなかったのだとか。

しかし、杉本教授の指導の下、他の選手が気を緩める時期に堂安選手は休まなかったそうです。 

  家でのトレーニングでは、中臀筋やお尻など下半身のメニューに加え、 胸、腹筋、背筋など普段のメニューもしっかり。

  先が見えない中で自身の肉体を酷使していくというのは、強い精神力が必要になります。そんな時にいつもそばにいてくれる杉本教授の影響がとても大きかったと堂安選手は振り返っています。

 堂安さんは 心の中で他の選手に「今のうちにサボっとけ」と思いながら、自身は鍛えていたのだとか。  

まとめ

W杯2022カタール大会に期待がかかる堂安選手の筋肉(を感じられる)画像を集めました。

特に太ももは必見です。

一緒にサッカー日本代表を応援しましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次