本ページはプロモーションが含まれています

遠藤保仁の妻は元モデルで画像はある?馴れ初めは何?

当ページのリンクには広告が含まれています。
遠藤保仁の妻は元モデルで画像はある?馴れ初めは何?

サッカー界のレジェンドであり、43歳で現役のサッカー選手でもある遠藤保仁さん。

サッカー選手として有名なのはもちろんですが、ガチャピンに似ていることでも知られていますよね。そんな遠藤保仁さんの妻が美人だとの噂を耳にしたことはありませんか?

「遠藤保仁さんの妻は元モデル?」「妻の画像が見てみたい」「馴れ初めは何だろう」と興味がありますよね。

そこで今回

遠藤保仁さんの妻は元モデルなのか

遠藤保仁さんの妻は元モデルなのか

妻の画像はあるのか

遠藤保仁さんと妻の馴れ初めは何なのか

についてお届けします。遠藤保仁さんの意外なエピソードも記載しているので最後までご覧ください。

目次

遠藤保仁(ヤット)の妻は元モデルで画像はある?

遠藤保仁さんの妻は「貴美子さん」といって、元モデルのようです

妻の貴美子さんは一般人ということで、詳しい情報はほぼありませんでした。画像もまったく見つからなかったので遠藤保仁さんは仕事とプライベートをしっかり区別する人なんだと思います。

遠藤保仁さんの妻の画像が見れないのは残念ですが、元モデルということなので、スタイルが良く美人なのは間違いないのではないでしょうか。

またアスリートの妻は体調管理、栄養管理など大変だと聞きます。料理が上手かもしれませんね。

遠藤保仁さんがお休みの日には妻の貴美子さんとランチなどをしているようなので、夫婦仲は良いと思いますよ♪マイペースな遠藤保仁さんを支えるしっかりとした妻なのではないでしょうか。

とあるインタビューにて遠藤保仁さんは妻の貴美子さんに対して感謝の想いを打ち明けています。

普段は2、3時間程度の練習をして帰宅するので一般サラリーマンより家に居る時間が長いけど、遠征や合宿になると長期間家に居ないので子供たちの世話を任せてしまっている。

食事もアスリート(遠藤保仁さん)に合わせてくれるから「今日は何もないから、これ食べて」などの手抜きはせず、いつも色々考えて作ってくれて本当にありがたいと…。

どこでこんな完璧な妻をゲットしたのでしょうか。続きをどうぞ。

遠藤保仁(ヤット)と妻の馴れ初めは何

遠藤保仁さんと妻の貴美子さんは鹿児島実業高校の同級生で、遠藤保仁さんはサッカー部員、妻の貴美子さんはサッカー部のマネージャーだったようですね。

徐々に貴美子さんの笑顔に惹かれ遠藤保仁さんから交際を申し込んだとのこと。

遠藤保仁さんがガンバ大阪でプレーすることになり、ガンバ在籍から2年目のお互い23歳で結婚しました。遠藤保仁さんが結婚を決めた理由は落ち着てきたので2人の子供がほしくなったからだそうです。

遠藤保仁さんと妻の貴美子さんとの間には4人のお子さんがいます。お子さんの情報はこちらをご覧ください!!

【遠藤保仁(やっと)の子供は何人?息子もサッカーがすごい!】

遠藤保仁(ヤット)の意外なエピソード

おまけ情報です♪

◇車の運転が遅い(時速30~40キロ)

◇もしサッカー選手じゃなかったら何になりたかった?「漁師です」

◇店内では年中半袖

◇デパ地下によく行くが何も買わない

◇風邪をひいても薬は飲まない

◇痛み止めを飲んでまで試合に出たいと思っていない

まとめ

「遠藤保仁の妻は元モデルで画像はあるのか馴れ初めは何なのか」についてまとめました。

遠藤保仁さんの妻は元モデルですが、画像は見つかりませんでした。馴れ初めは高校の同級生のようです。

これからも夫婦で支えあって、少しでもながく現役で活躍してくれると期待しています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次