本ページはプロモーションが含まれています

行列のできる法律相談所にテテ(V)が出演するのはいつ?見逃し配信はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
行列のできる法律相談所にテテ(V)が出演するのはいつ?見逃し配信はどこ?

行列のできる法律相談所にBTSのVことテテさんが出演します!ファンの間で超盛り上がっています。行列といえば日曜の夜ですが、念には念を、出演時間の確認をしておきたいですよね。

行列のできる法律相談所にテテさんがいつ出演するのか、また見逃し配信はどこなのか紹介していきます。

目次

行列のできる法律相談所にテテ(V)が出演するのはいつ?

行列のできる法律相談所にテテさんが出演するのは

2023年10月1日 21:00~

壁破りドッキリで大ファンの一ノ瀬ワタルさんと初対面。からの、「ファッションセンターしまむら」でお買い物という内容になっています。しまむらでテテさんが一ノ瀬ワタルの洋服をコーディネートをするようです。

セリーヌのアンバサダーにもなっているテテさんがどのように一ノ瀬さんをおしゃれにするのかも注目ですよね。

【テテ出演の行列】見逃し配信はどこ?

行列のできる法律相談所は『TVer』で視聴できます。1週間は見逃し配信をしていますので、万が一見逃しても安心ですね。

ただ、著作権の関係で録画はできないので、1週間後以降も視聴したい場合は録画予約が必須。

今から予約ができるかハードディスクの容量チェックしておきましょう。

まとめ

行列のできる法律相談所にBTSのVことテテさんが出演します!

10月1日21:00~お見逃しなく!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次