本ページはプロモーションが含まれています

一ノ瀬ワタルは何者?テテ(BTSのV)との関係はサンクチュアリ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
一ノ瀬ワタルは何者?テテ(BTSのV)が大ファンなのはサンクチュアリから?

2023年10月1日『行列のできる法律相談所』にBTSのVことテテさんが出演します。テテさんが大ファンという一ノ瀬ワタルさんがどのような人か気になった方もいるのではないでしょうか?

一ノ瀬ワタルさんとテテさんのつながりも気になりますよね。テテさんが一ノ瀬ワタルを知っているということは何かの作品を観てのことだと思われますが、何を観たのでしょうか?

この記事ではテテさんが大ファンと公言する一ノ瀬ワタルさんについて、またテテさんが一ノ瀬ワタルのどの作品を観たのか(予想)を紹介していきます。

目次

一ノ瀬ワタルは何者?

一ノ瀬ワタルさんは、日本の俳優であり、元プロ格闘家(キックボクサー)です。

以下、一ノ瀬ワタルさんのプロフィールです。

名前:一ノ瀬亘(いちのせわたる)

生年月日:1985年7月30日

年齢:38歳(2023年9月現在)

出身:佐賀県

出演映画

2020年
「新解釈・三国志」監督:福田雄一
2019年
「HIGH &LOW THE WORST」監督:久保茂昭
「宮本から君へ」監督:真利子哲也
「キングダム」監督:佐藤信介
「教科書にないッ!5&6」監督:佐々木詳太
「ブラック校則」監督:菅原
「羊とオオカミの恋と殺人」監督;朝倉加葉子
「トラさん〜僕が猫になったワケ」監督:筧昌也
2018年
「銀魂2-掟は破るためにこそある-」監督:福田雄一
2017年
「ヘドローバ」監督:小林勇貴
「HIGH&LOW THE MOVIE3」監督:久保茂昭
「無限の住人」監督:三池崇史
「リングサイド・ストーリー」監督:武正晴
「BRAVESTORM」監督:岡部淳也
「HIGH&LOW THEMOVIE2」監督:久保茂昭
「ダブルミンツ」監督:内田英治
「新宿スワンⅡ」監督:園子温
「全員死刑」監督:小林勇貴
2016年
「闇金ウシジマくん Part3」監督:山口雅俊
「セーラー服と機関銃-卒業-」監督:前田弘二
「さらば あぶない刑事」監督:村上透
「教科書にないッ!1&2」監督:佐々木詳太
2015年
「KIRI 職業・殺し屋 外伝」監督:坂本浩一
「寄生獣 完結編」監督:山崎
2014年
「クローズ EXPLODE」監督:豊田利晃
2013年
「劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-」監督:窪田崇
「モンスター」大九明子
「ガチバン スプレマシー」監督:元木隆史
2012年
「任侠ヘルパー」監督:西谷弘
2009年
「クローズZEROⅡ」監督:三池崇史

出演ドラマ

2020年

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」
「親バカ青春白書」
「エール」
「課長バカ一代」
「エ・キ・ス・ト・ラ!!」
2019年
「HIGH&LOW シリーズ」
「ブラック校則」
「サ道」
「スキャンダル専門弁護士QUEEN」
2018年
「アンナチュラル」
「獣になれない私たち」
「GIVER」
「妖怪!百鬼夜高等学校」
「大岡越前4」
2017年
「幕末グルメブシメシ」
「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜
2016年
「ジャングル・フィーバー」
「キャバすか学園」
「弱虫ペダル」
2015年
「怪奇恋愛作戦」
「デスノート」
2014年
「あすなろ三三七拍子」
「ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜」
「極悪がんぼ」
「三匹のおっさん 第1シリーズ」
「クローバー」
2013年
「BAD BOYS J」
「彼岸島」
2012年
「車椅子で僕は空を飛ぶ」
「ダーティママ」
「好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」
2011年
「ろくでなしBLUES」

福岡県久留米市で生まれました。一ノ瀬さんは役の印象からワルのイメージが強いですが、実際にはとても優しい性格。

ドラマに出演したウサギを引き取って大切に育てているんです。ギャップ萌えしてしまいますね。

2023年に放送されたドラマ『ハヤブサ消防団』に出演し、浩喜という役柄を演じたほか、Netfilxのドラマ『サンクチュアリ -聖域-』にも出演しています。

【一ノ瀬ワタル】テテとの関係はサンクチュアリ?

BTSのVことテテさんが一ノ瀬ワタルさんの大ファンとのことです。一ノ瀬ワタルさんの何の作品を観てファンになったのでしょうか。

これは一番有力なのがNetflixオリジナルコンテンツの『サンクチュアリ -聖域-』という作品です。

サンクチュアリのあらすじ

借金による家庭崩壊の中で足掻く不良の小瀬清(一ノ瀬ワタル)が、猿将部屋の猿将親方(ピエール瀧)にスカウトされ、金を稼ぐために上京し力士となるところから始まります。彼はセンスはあるものの品性も敬意もない態度をとり、周囲の人々の多くは嫌悪感をあらわにしますが、先輩力士に懸命に教えを請い、強くなるためにひたすら努力を続けます。次第に怠惰だった同門の力士たちをも変わっていき、物語は、小瀬清が大相撲界でのし上がり、静内とのリベンジマッチに挑む!

この作品は国内だけでなく海外でもとても人気があるんです。日本の伝統スポーツである「相撲」の知られざる裏側をみられるのが新鮮なのかもしれませんね。

まとめ

BTSのテテさんが大ファンという一ノ瀬ワタルさんについて紹介しました。

一ノ瀬ワタルさんは俳優で元格闘家、強面ですがとてもやさしい方のようです。

テテさんが一ノ瀬ワタルを観たのはNetflixオリジナルコンテンツの『サンクチュアリ -聖域-』という作品ではないかと思われます。サンクチュアリ、観ておかねばですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次