本ページはプロモーションが含まれています

【モーニング娘23 】井上春華Wiki風プロフ!高校はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【モーニング娘23 】井上春華Wiki風プロフ!高校はどこ?

モーニング娘。’23の新メンバーが決定しました。17期メンバーは井上春華さんと弓桁朱琴さん。今後は14名体勢でモー娘。を盛り上げていってくれるでしょう。

ではまだあまり知られていない井上春華さんさんのWiki風プロフィールや高校についても調べていきましょう。

目次

【モーニング娘23 】 井上春華のWiki風プロフ

モーニング娘。の17期メンバーとして加入する井上春華さんのプロフィールを紹介します。

名前:井上春華(いのうえはるか)

生年月日:2006年5月6日

出身:京都府

年齢:17歳(2023年5月現在)

身長:151cm

血液型:A型

趣味:歌うこと

井上さんは高校2年生で、なんとダンスも歌も未経験!特技はフィンランド民謡を歌うこと。

フィンランド民謡ってどんなか気になる方のためにこちら

どのようにして井上さんがフィンランド民謡に出会うことになったかが気になりますね。

初のお披露目会は、モーニング娘。25周年記念コンサートツアーの日本武道館公演(6月26日に開催)です。

身長151cmと小柄な井上さんがステージでどのようなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみですね。

【モーニング娘23 】 井上春華の高校は?

井上春華さんは現在高校2年生。どこの高校に通っているのでしょうか?

調べましたが、井上さんの高校についての情報はありませんでした。

井上さんは京都府出身ですので、京都の高校へ通われていたと思われます。

井上さんは黒髪が良くお似合いで、清楚で上品なのでお嬢様学校に通われていたのではないでしょうか?京都のお嬢様学校といえば、京都女子高等学校などでしょうか?

情報が分かり次第更新いたします。

まとめ

モーニング娘。23の新メンバー井上春華さんについて紹介しました。

井上春華さんは現在高校2年生、身長が151㎝と低めながら写真での存在感はすでにあります。

清楚で大人っぽい井上春華さんがモーニング娘。の中でどのような活躍をみせてくれるのかが楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次