本ページはプロモーションが含まれています

【モーニング娘23 】弓桁朱琴Wiki風プロフ!中学はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【モーニング娘23 】弓桁朱琴Wiki風プロフ!中学はどこ?

モーニング娘。’23の17期メンバーとして新しく加わった弓桁朱琴さん。弓桁さんはモー娘。最年少メンバーとなる中学2年生。身長がかなり高そうですね。一緒に加入の井上春華さんは高校2年生で身長が低め。全く違う二人の加入で、モー娘。に新たな風を吹き込んでくれるでしょう。

今回はそんなモー娘。の新メンバー弓桁朱琴さんさんのWiki風プロフィールや中学について調べていきます。

目次

【モーニング娘23 】 弓桁朱琴のWiki風プロフ

モーニング娘。の17期メンバーとして加入する弓桁朱琴さんのプロフィールを紹介します。

名前:弓桁朱琴(ゆみげたあこ)

生年月日:2008年7月8日

出身:静岡県

年齢:14歳(2023年5月現在)

身長:165cm

血液型:A型

趣味:アニメを見ること、写真を撮ること

弓桁さんは最年少メンバーとなります。中学2年生ですでに身長が165㎝!これからさらに身長が伸びることを考えると、かなり高身長となりますね。モデルにも挑戦されるんではないでしょうか?

弓桁さんは劇団かいぞく船出身であると思われます。一生懸命舞台に立っていたということですので、頑張り屋さんなのでしょうね。

メンバーになれたことがうれしくてうれしくて、モーニング娘。の大大大好きな楽曲を聴くたびに『いつかたくさんのお客さんに披露できるんだ!』ということばかり考えてしまいます。今後たくさん大変なことがあるとは思いますが、難しい事にも死に物狂いで食いついていきたいです

日刊スポーツ

若さ溢れるとても初々しいコメントですね!言われてみれば劇団員っぽい表現のうようでもあります。

【モーニング娘23 】 弓桁朱琴の中学は?

弓桁朱琴さんは現在中学2年生。通っている中学はどこなのでしょうか。

調べたところ情報は一切ありませんでした。

弓桁さんは静岡県出身で、所属していた劇団も静岡の劇団です。
活動場所は思い静岡駅周辺でしたので、弓桁さんの中学は静岡市内の学校であることが考えられます。

調べたところ静岡市内の中学校は42校ありましたので、特定は難しいですね。

まとめ

モーニング娘。23の新メンバー弓桁朱琴さんのプロフィールを紹介しました。

弓桁朱琴さんはメンバー最年少となる中学3年生。そしてすでに身長が165㎝もあるんです。

弓桁朱琴さんの通っている中学校についての情報はありませんでした。

今後の弓桁朱琴さんの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次