又野暁仁(ブギウギ鈴子の弟)Wikiプロフ!出演作は?気になる病気とは何?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【ブギウギ!鈴子の弟】又野暁仁Wikiプロフ!

NHKの朝ドラ「ブギウギ」で主役の鈴子の弟役である又野暁仁くんについて、プロフィールや過去の出演作についてまとめました。
また、又野暁仁くんは病気で入院し、仕事を休んでいたという噂もあるため、調査しました。

目次

又野暁仁(ブギウギ鈴子の弟)Wikiプロフ!

又野暁仁(またのあきひと)くんのWikipediaのページはまだないようなので、Wiki風のプロフィールを作成してみました!

名前:又野暁仁
生年月日:2013年2月4日(10歳・小学校5年生)
所属事務所:アイランドプロモーション
出身地:関西(予想)
芸歴:3歳ごろから芸能活動開始

アイランドプロモーションは大阪にある会社で、下記で出演作品を調べたところ、関西ローカルの出演もあるため、出身は関西だと推測できます。

3歳から芸能活動を始めたという理由は、こちらの自身のTwitterからです。

又野暁仁の出演作(出演映画やテレビ番組)は?

又野暁仁くんの出演作品です。

ドラマ
NHK 朝ドラ『舞いあがれ』重森朝陽役
・NHK-BS『二十四の瞳』一年生同級生役
NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』野球少年Aあき役
・NHK『金5時 夕顔』サトシ役
・NHK『六畳間のピアノマン』カズト役
NHK朝ドラ『おちょやん』若崎進太郎役
・NHK『大江戸妖怪物語』猫を抱く少年役
NHK朝ドラ『スカーレット』ヒロインの子供 川原武志役
・テレビ朝日『科捜研の女19』香坂タケル役
・読売テレビ60周年ドラマ『天才を育てた女房』煕哉役
映画
・『噓八百3』社会科見学子供
・『水間鉄道』木島公祐役
・『あの日のオルガン』坂本まこと役
・『この道』北原隆太郎役
TV-CM
・『ヒガシマル醤油・白だし』
・『ノーベル製菓・ペタグーグミ』
・『西松屋』『ひらかたパーク』『ニフレル』
その他のテレビ
・関西テレビ『マルコポロリ!』再現VTR

NHKの出演が多く、特に朝ドラへの出演が多いことが特徴的です。
朝ドラは撮影スケジュールがきつくて大変とよく聞きます。専門の俳優さんでも大変だというのに、学生業との両立はもっと大変ですよね。
そこで、又野暁仁くんの出演した朝ドラ4作品のロケ地を調べたところ、
おちょやん→滋賀県
スカーレット→滋賀県
カムカムエヴリバディ→大阪府
舞い上がれ→大阪府・長崎県
と、主に関西地域でロケが行われていたことがわかりました。
やはり、又野暁仁くんは関西に住んでいるのでしょう。学校に通いながらも撮影に参加できるように、出演作品を選んでいるのだと思われます。

又野暁仁気になる病気とは何?

又野暁仁くんは、病気で入院していたという噂があります。
調べてみたところ、入院していた期間は2022年1月~2月にかけての1か月間でした。
入院と言っても1か月間の短い入院だったので安心したのと同時に、けっこう最近の話なのだなと衝撃でもありました。

入院することは、本人からTwitterで投稿がありました。

このお知らせを受け、ファンから心配のコメントが続出し、それに対してお母さんが投稿しています。この時点では「数か月の入院」という予定だったようです。

普段は暁仁くん本人から、コメントへの返信があるのですが、入院中は暁仁くんからの返信はお休みするとお母さんからの投稿でお知らせがあり、ファンはますます心配だったと思います。

しかし、1月31日には、「入院期間が短くなりそう」と経過が順調であることが報告されています。

最初、入院とだけお知らせがあったときには怪我なのか病気なのか?もわからない状態でしたが、上の投稿には「注射」という言葉もあり、さらに退院後に「薬の副作用」という投稿もあったので、怪我ではなく病気での入院だったことは確定とみていいでしょう。

数か月間、投稿できないほどだったというのですから、ご家族も看病などで大変だったのではないかと思われます。写真も載せられるものがないとのことなので、とても心配でしたね。

しかしその後、2022年10月から放送された朝ドラ「舞い上がれ」で、子役活動を再開して見事復活!心配された5月の投稿から、本当に早い復帰で驚きです。

今では入院から1年半以上が経ち、継続的な撮影が必要な朝ドラ出演も叶っているのですから、病気は完治したと思っていいのではないでしょうか!

まとめ

又野暁仁くん、たくさんの朝ドラに引っ張りだこで順風満帆な子役人生でしたが、闘病で学校を長く休むなどの辛い経験もしていたこともわかりました。しかしこの経験が、また演技の幅も広げてくれるのではないでしょうか?

とても将来が楽しみな子役ちゃんですが、もう小学校5年生。あと何年かしたら、中学生になり身長の変化や声変わりなどで、ぐっと印象が変わりそうですね!
次に出る作品で、「え!あの朝ドラに出てた子役の子!?」とびっくりするかもしれませんよ。今から又野暁仁くんの演技に注目してみてくださいね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次