本ページはプロモーションが含まれています

杢代和人(もくだいかずと)彼女は恋とオオカミには騙されないのみちゅ?匂わせはあった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
杢代和人の彼女は誰?

俳優でダンスボーカルグループ 「原因は自分にある。」メンバーの杢代和人さんは、 レベチイケメンと言われるほどのイケメンです。

そんな超絶イケメンの杢代さん、現在彼女は「恋とオオカミには騙されない」で共演のみちゅこと長谷川美月さんと噂されています。その理由は何でしょうか?

またその匂わせなどはあったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

目次

杢代和人|彼女は恋とオオカミには騙されないのみちゅ?

杢代和人さんの彼女が「恋とオオカミには騙されない」のみちゅこと長谷川美月さんと噂されています。

「オオカミには騙されない」は恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、その中に絶対に恋をしない嘘つきの男性である「オオカミくん」もしくは女性である「オオカミちゃん」が一人以上潜んでいるという設定の番組です。

番組の中で杢代和人さんは、番組内で長谷川美月さん(みちゅ)と惹かれ合うものの、自分がアーティストとして活動していることや世間の目を気にして、一途なふりをしながらも曖昧な態度をとり続け。。

最終回では、みちゅさんが別の男性メンバーとカップルになり、杢代和人さんは失恋しています。

それにもかかわらず、杢代和人さん彼女がみちゅさんと言われる理由はなんでしょうか。

恋とオオカミには騙されないを見る 「恋とオオカミには騙されない」はABEMAだけ

杢代和人とみちゅ|匂わせがあった?

杢代さんの彼女がみちゅさんと言われる理由のひとつがみちゅさんのインスタで匂わせがあったといわれていますがどのようなものだったのでしょうか。

みちゅの好きな色が杢代和人のメンバーカラー

みちゅさんがインスタの中で好きな色を緑といったことで、匂わせでは?と言われています。というのも杢代さんの「原因は自分にある。」でのメンバーカラーは緑。

とはいえ、これだけで杢代さんの彼女確定とはなりませんよね。

みちゅのインスタストーリーが意味深?

みちゅさんがインスタのストーリーでおすすめの本について

「もくもくと読むことにします」

とコメントをいれたことでファンから「もくもく=杢代さんなのでは?」と勘ぐりが入ったものです。

かなりこじつけ的ですが、どうなのでしょうか。

杢代とみちゅの好きなアーティストが一緒

みちゅさんがインスタでファンからの質問に答えるコーナーで好きなアーティストについて

唾奇の曲(ラッパー)とコメント。

このアーティストは杢代さんも好きなことから、みちゅさんが杢代さんに寄せていると言われるようになりました。

これは杢代さんがみちゅさんにおすすめしたことでみちゅさんが聞くようになっただけどいう話もありますので、寄せたわけではないようです。

まとめ

「原因は自分にある。」のメンバー杢代和人さんの彼女が「恋とオオカミには騙されない」のみちゅさんこと長谷川美月さんではないかと言われているます。

理由はみちゅさんが発信しているインスタが匂わせなのではとファンが勘ぐったことによるようです。

実際のところはわかりませんが、杢代さんは現在はフリーなのではないかと思われます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次