本ページはプロモーションが含まれています

永山絢斗は3人兄弟!両親は離婚で父親は他界|兄との関係は良好だった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
永山絢斗は3人兄弟!両親は離婚で父親は他界|兄との関係は良好だった?

永山絢斗さんの兄は俳優の瑛太さんということはよく知られていますが、3人兄弟で兄がもうひとりいることをご存知でしょうか?

またこちらもあまりしられていませんが、ご両親は離婚さてれいて、絢斗さんの父親は自ら命を絶ち現在は他界。かなり壮絶な過去をお持ちです。

そんな絢斗さん、お兄さんとの関係は良好なのでしょうか。

目次

永山絢斗は3人兄弟!

永山絢斗さんは3人兄弟で、兄が2人います。

長男永山竜弥(ながやまたつや)さんと次男はご存知俳優の瑛太さんです。

永山絢斗の兄(長男)永山竜弥

名前:永山竜弥(ながやまたつや)

生年月日:1979年11月24日

年齢:43歳(2023年6月現在)

永山竜弥さんは俳優デビューしたのち、写真家として活動。現在は再び俳優として活躍の場を広げています。あまりしられていませんが伊藤英明さん主演のドラマにも出演されています。

絢斗さんの10歳年上です。お2人に似てイケメンですね。

永山絢斗の兄(次男)瑛太

名前:永山瑛太(ながやまえいた)

生年月日:1982年12月13日

年齢:40歳(2023年6月現在)

妻は歌手の木村カエラさん。絢斗さんの7歳年上です。

数々の映画ドラマに出演、現在ヒットドラマ「あなたがしてくれなくても」では毎回瑛太さんの演技が話題となっています。

永山絢斗|両親は離婚

永山さんのご両親は離婚されていていることがわかっています。

離婚の時期については定かではありませんが永山絢斗さんが中学生~高校生くらいだったと言われています。

3兄弟みなイケメンですのでさぞかしお母さんもおきれいだったでしょう。

瑛太さんは新潟で生まれで鹿児島の血が入っているといっていますのでお母さんは新潟か鹿児島の方かもしれませんね。

永山絢斗|父親は他界

父親はさんは博文さんといい、2011年永山絢斗さんが22歳の時に自ら命を絶っています。自宅マンションで首をつっているところを博文さんのお姉さんによって発見されました。

用意されていた遺書には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」とかかれてました。

当時博文さんは東京都板橋区の「瑛斗弥(えどや)」という焼肉店を2009年から営んでいましたが、経営がうまく言っていなかったと言います。また、博文さんはヘルニアや不眠といった症状もかかえていて、それらのことが原因であると遺書にも記されていました。

喪主を次男の瑛太さんにお願いしていることから、長男竜弥さんとの確執もあったかもしれません。

博文さんは瑛太さん絢斗さんと一緒に飲み歩くほど親子仲はよかったというので、絢斗さんにとってはとてつもなくショックな出来事だったでしょう。

【永山絢斗】兄との関係は良好だった?

絢斗さんと一番上の兄竜弥さんとの関係についての情報はありませんでしたが、瑛太さんと絢斗さんは飲みにいく仲で、関係は良好です。

番組内で瑛太さんは絢斗さんのことをかわいくてしかたないといっています。7歳も年が離れているので当然といえば当然かもしれませんね。

絢斗さん隠し撮り写真がSNSに投稿された際、瑛太さんは自信のTwitterで「うちの弟を盗撮して写真のせた人、ただちに消しなさい。」とツイートしたのが話題になりました。

父親を不幸なかたちで失くしている分、兄弟の絆な強いのかもしれません。

まとめ

永山絢斗さんには2人の兄がいます。

永山家の長男は永山竜弥さんで俳優・写真家をされています。次男はご存知俳優の瑛太さんです。

ご両親は離婚され、父親は他界とかなり壮絶な過去をお持ちです。

竜弥さんと絢斗さんとの関係はわかりませんが、絢斗さんと瑛太さんの関係は良好です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次